今年もそろそろ終わります、来年も友達作り大変だぁ・・・ | 東口の不審な動物 アルパカ(17)

東口の不審な動物 アルパカ(17)

誕生日から半年ちょっと過ぎてから17歳に変えました
またちょいちょい書いていければいいね~
最近忙しくて大変のよ

人見知りで有名な俺です。

まぁ今年は色々なことがありましたね。震災、金正日、(これしか覚えてないよー)

まぁ書くことも少ないこのブログですが、来年も見ていただけると俺が涙を流して喜ぶかもしれません

えー昨日はカラオケに行ってきました。まさかの予約した俺が若干遅刻して土下座をしておきました。

それと買い取る予定だったイカ娘の箱だけとられて中身を抱えてそのままカラオケへ。

まぁいつものように声がガラガラになって帰ってきましたー。

熱い曲メドレーとか吐きそうになるわー

だめだねー書くことないねー。

最近面白いゲームもないしねー。

年末だしねー。

中学生かわいいねー。

あ、写真集が欲しいです。花澤香菜の。誰か俺に送ってきてください(´・ω・`)

まぁもう今日はこれくらいでー

最初から最後までつまらんブログだな!何かやり始めようかな!