風呂入ろうとしたら妹に入られたので更新します | 東口の不審な動物 アルパカ(17)

東口の不審な動物 アルパカ(17)

誕生日から半年ちょっと過ぎてから17歳に変えました
またちょいちょい書いていければいいね~
最近忙しくて大変のよ

うちの我がまま妹は本当にうざいったらありゃしない。

家狭いのにベッドを買うだの風呂先に入るだのしかも片づけできないとか。イライラしちゃうね☆

あ、この文章リア友に見られてるとか思うと俺いつも通りの文章書けないねー。

みるんじゃないそこのバクダン岩。お前は爆発しとけ。ライブ終わってからな。お前はきっとこのブログみた時に何こいつきめぇって思っただろ!お前明日みてろよ!てか見せてって言ってなんか感想言えよ!おい!


このブログほとんどピグの延長だしピグの人に向けて書いてるからリア友みても正直理解できないであろうw

まぁね、そんなことはもういいよ。

休日はもっぱらゲームしかしてないです。昨日も今日も先週の土日も家から出てませんw

やーねーニートってー、これだから俺はいつまでたっても・・・ry

あと今日はひまだったのでしめじっていうソフトで遊んでましたー。気になる方はpixivでしめじと検索!

休日は12時に起きて昼間はゲーム夕方くらいからピグとかね。デフォデフォ

まぁ明日からまた学校ですよー。まぁ球技大会だからいいけどねー。しかも明後日とか豚汁祭りだよ!PTAあざっす!そしてくたばry

まぁこれくらいでいいか。いいよね。

ではではー皆さんよい月曜日をーw

PS.←このPSって何の略かしらない、あと手紙とかで書くやつだよねこれ。