今日はお祭りだね。テストおわったああああああああああ | 東口の不審な動物 アルパカ(17)

東口の不審な動物 アルパカ(17)

誕生日から半年ちょっと過ぎてから17歳に変えました
またちょいちょい書いていければいいね~
最近忙しくて大変のよ

いえーい!ハイターッチ!うっうーーー!

テストが終わりましたああああ。もう何も怖くない(`・ω・´)キリッ

あとはもうテキトーに授業を受けて冬休みをまつのみ!

冬休みは・・・・クリスマry

えー、お年玉だよねお年玉。今年もいっぱいもらえるといいねーー

あーそういや冬休み前に部活のライブがあったな。




ああああああクリスマスとかなんも予定ない!fack!

中止だろ中止。サンタさんとかもう来てくれないもん。

今日はそろそろ書き終わりー。また書きたくなったら書こう。それから明日はスタジオだ。お金が足りない!

PS。強盗とかマジfack