月曜日なのに部活が無いのでマックで勉強 | 東口の不審な動物 アルパカ(17)

東口の不審な動物 アルパカ(17)

誕生日から半年ちょっと過ぎてから17歳に変えました
またちょいちょい書いていければいいね~
最近忙しくて大変のよ

はい、月曜日でした。

月曜日は憂鬱だーとか、学校めんどいーとか、最近思わなくなりました。

むしろ学校楽しんでますねー。

友達がスマホにしたと自慢してきて「斎藤さん」というアプリで遊んでました。

「斎藤さん」はどこかにいる「斎藤さん」で遊んでいる人とテキトーに通話できる的な、そんなアプリ。

終始俺はニャンチュウのマネをしてましたが総スルーでなんも会話できませんでした。

自分は高校に入ってからニャンチュウに似ているといわれ、自分でも似てるなと納得してしまい、今ではもう声もマネできます。成長したよ俺(´・ω・`)

そして今日からテスト一週間前なので部活はありませんでした。(あえて部活は書かない

友達と一緒にマックへレッツゴーして勉強という流れ。のはずでした。

俺はグラコロを買い、友達はなんか買って、みんなでポテトMを二つ買い山分け。

基本しゃべりながらテキトーに数学のワークを進める。非リアなので会話はほぼ恋愛関連。モテたいわけじゃないんだ!付き合いたいんだ!

あと最近できたテラスモールとか言うところは非リアには危険すぎるからやめとけと忠告を受けた。

今日うれしいことがありました、スイカの定期を更新するときにスイカがメッチャ傷ついてて新しいのに交換してもらいました~( ´∀`) なんか凄いうれしかったなんでだろう。

今日は結構いい事あったよ!いい日だった!今日みたいなことを続ければいつか夢見たリア充もそう遠くないはず!と信じて今日は家では勉強せずに寝ようと思います。