刹那の「急なお休みで」のまねしてかいてみるね

バイトが欲しくっても作ってそこからが急に乗せるのがねっ・・作らなきゃなんだから本当は完成させましたけど・レジに行く前に乗せるのうちに積み込み家に帰るとまたそこまではよかった!引き出しとかは仮にはめ込んだからがすっごい大変で完成させましたのでIKEAに商品探しても誰も作ってカートにやっとか思ったりwなんとかお買いものへGOキッチンに乗せるのがねっ・(コッソリちょっとぼけちゃった!!引き出しとかなきゃだ挙句やっと決めてくれないよね?やるしかないし?休みにやっとかは仮にはめ込んだ挙句やっと決めてそこからがねっ・・完全にやっとかなきゃなんだだけだからがねっ・作らなきゃだから本当は完成じゃないとか思ったりwなんとか1人でもういらないとかは仮にはめ込んだからがすっごい大変で完成させました

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。