ちびっとカスタマイズ

テーマ:

どうしても写真にポラロイド風の枠をつけたくって

いろいろやってみたんだけど

いまいちわからず・・・

他のBLOGの記事を参考にCSSいじってみるも

わからない・・・てかでないよ?

アメブロでは無理なのかって思って

画像で枠を作ってそこに写真をいれて

枠ごと画像アップしてみたりして

これでもよかったんだけどね

いちいち画像を編集してしなきゃだからなぁって

あきらめきれずウロウロ

再度検索をかんがえなおしてみたら

わかりましたぁぁ

これでOKなはず!

Easygoing さまのこちら の記事で解決しました


結局、同居人さまのお留守をいいことに

遊んでただけのあたし・・・

まぁいっかぁw

AD