「ついに田中将大vs大谷翔平が実現!!」
「大谷がニューヨークにやって来る!」




多くの人がYankee Stadiumで行われる
Yankees 対 Angels
5月25日(金)、26日(土)、27日(日)
三連戦を楽しみにしていました。

スタジアム周辺のパーキングも
入場セキュリティゲートも
大混雑。
この試合に多くの人が注目している
ことがよくわかります。


赤いユニフォームがよくお似合いの
大谷選手!
国家斉唱を終えてベンチに
戻ってます。





「田中と大谷の投げ合いが見られる??」
みんなの期待は高まりましたが、
26日に大谷が登板しないことが発表されて
がっかり。。。
土曜日は5番、日曜日は4番バッターとして
登場です!
素振りをする
大谷選手!




最終戦では、
ヤンキース田中将大が登板!
そして4番バッターは、大谷!
日本人は無言でスマホを構えて
固唾を呑んで見守りました。
強風で小雨が降る中、
田中のピッチングは最高でしたね。
大谷と田中の対決は3回
ありましたが、
三振、フォアボール、三振。。。
軍配は田中に上がりました。




大谷が登場するたびに
ヤンキースファンの
激しいブーイング。。
手厳しいニューヨーカーの
洗礼を浴びたようです。。。





マー君は大活躍。さすがです!
奥様の里田まいさんと息子さんも
お見かけしました。






試合観戦以外にも
ヤンキースタジアムには
楽しみがいっぱい。
ピンストライプの写真ポイント!





そして。。
スタジアムの食べ物は、
パッケージにも工夫が凝らしてあり、
魅力的なものが多くありました。

その1つ、
Grand Slam Milkshake!
あふれるほどの盛り盛りミルクシェイクです。
4種類ありますが、Pinstripe を買ってみました。
インスタ映え!?

これにホースラディッシュソースを
かけていただく
ステーキサンドも美味しかったです。


恒例のYMCA総立ち合唱!!





日本人選手の活躍に
心から拍手を送りたい、
熱狂のメモリアルデーウィークエンドです。