YouTubeで【モテ香水】ともてはやされていた

香水をテスターしてきたので感想というか

妄想をつらつら書く回。





男性向けなんだけど、

「これつけてる男性に余裕かまされたい」

みたいに女の子が言っていたんですね。





余裕…わたしもかまされたいわぁラブ





ってことで店頭でクンクンしてきました。










なるほど。





これはですねー、

こんな人がつけてこそ効力を発揮しそうスター










やっぱりジョニーデップのこの雰囲気に近い人が

似合いそう。





若い子やさわやかな人がつけてても

ほぇ〜〜〜ラブって全然ならない。





年齢は30代後半〜


色気と重厚感がある人で

仕事はクリエイティブ系、

長身、

ジムは行かないけどサーフィンでついた筋肉あり、

ってところか。





こんな感じに、

髪はやや長めでヒゲが生えてて

(もうちょいワイルドでも良い)





シルバーの指輪3個くらいつけて






色薄めのサングラス掛けといてほしい。







黒のロングコート着て。






その上でSAUVAGEつけてほしい。





そして脱いだらこんなパンツ履いててねハート





これがいい!!




派手柄でも良い。





パンツの中もスゴイといいなラブ













香水の話題に戻りまして、

自分用の香水としては

最近中性的で少し癖アリのかおりが好き。





年明けてから2つ買ったので

使い分けしてる。