憂鬱
何かが辛いというわけではなく、
何かが苦しいというわけでもない。
ただ、もがき続けるしかないんだ自分が決めた目標を超えるには。
並大抵の努力じゃ足りない。
頑張れ自分。
諦めは、自分のみが作ってしまうただの逃げ。
逃げる事がいけないというわけではない。
ただ、私は逃げたくも諦めたくもない。
ただそれだけなのだ。
何かが苦しいというわけでもない。
ただ、もがき続けるしかないんだ自分が決めた目標を超えるには。
並大抵の努力じゃ足りない。
頑張れ自分。
諦めは、自分のみが作ってしまうただの逃げ。
逃げる事がいけないというわけではない。
ただ、私は逃げたくも諦めたくもない。
ただそれだけなのだ。
