7m8d 体重が減っている! | シンママ&息子のぽこちゃの記録

シンママ&息子のぽこちゃの記録

アラサーママと
息子のぽこちゃ
の日々の記録

役に立ったことや役に立たなかったことなど、初めての育児を通しての記録✏️


O型特有のアバウトなところがありますので、ご了承ください。

久しぶりに体重を測ると...




2週間前に測ったら
9150g




本日
8100g

なんでーーー不安



減らすぎなのではびっくりマークはてなマーク






最近ずり這いができるようになり




うつ伏せを好んで
ずっと動いてるオエー



だから痩せたのかな?




この時期は少し
スリムになると
聞きますが



こんなに魂が抜ける




様子はいつもと変わらないので
問題ないと思ったんですけど無気力





おどろき!




母親が痩せたいのに

ぽこちゃが先に痩せた驚き





どんどん手の力が強くなってきて
爪たてるので
近づくと恐怖でしかない煽り