3m25d 寝返り成功!? | シンママ&息子のぽこちゃの記録

シンママ&息子のぽこちゃの記録

アラサーママと
息子のぽこちゃ
の日々の記録

役に立ったことや役に立たなかったことなど、初めての育児を通しての記録✏️


O型特有のアバウトなところがありますので、ご了承ください。

もうすぐ4ヶ月になるから
そろそろ寝返りするかなぁー?





なんてね知らんぷり

日々コツコツとうつ伏せ練習にっこり



 

がんばれー🚩





ところがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



母が頭をちょっと支えてあげたら






くるっと








で、で、できたひらめき飛び出すハート




うっそーんびっくりマーク



けっこう簡単に泣き笑い








けど、まだ1人ではできない

からなぁ知らんぷり



と思いながら

その日の夜指差し









ドライヤーの仕上げを

して寝かせておいたら





うぎゃーーーー!










へっ驚きはてなマーク






うつ伏せになってる
なんだ?
なんで?
仰向けにしてたよね?



一瞬パニック不安









人目がないところで
寝返り成功してました泣き笑い





見たかったーーーーー昇天






さぁて、これから目が離せないぞ!