こんにちは。

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴👩👨✨
【年下男性×年上女性】を応援!

モットーは、「楽しく婚活」

婚活カウンセラーの前川千恵です👩

 

 

😸せんつる会【婚活ランチ会】開催しました!

 

少人数でのランチ会でした。
でもその分、皆で話せて濃い内容になりました。
参加者さまはお上品でどこか共通点を感じるものがありました。

 

お互いの趣味や婚活に対する価値観、相談所やパーティーってどうなんですか?とツッコんだことまで色々な疑問や考えが飛び交い、3時間半があっという間でした。

 

参加者さまの中には、「普段の自分はココまで話さないけど、合う人だと話せるんだなと分かった」とおっしゃってくださって嬉しかったです。

 

思考の話しで、「ついついネガティブなほうに引っ張られてしまう」、「もっと勉強しておけばよかった…」など後悔が後を絶たない、そんな思考傾向があるという参加者さまに対して別の参加者さまに「○○さんは、思考はどうですか?」とお聞きしたら、「私は、今日出来なかったことよりも今日出来たことは何かと考えます。ネガティブよりもポジティブにフォーカスします。」と。
素敵な思考だなぁと👏✨

 

その後も参加者さまで場所を変えて、3時間くらいお話しをされたとのこと。
すごいですね✨嬉しいです😊

 

交流会って意味あるのかな?

 

実際、婚活をしているのに、マッチングではなく、交流会って意味あるのかな?と思いながら参加された方もいました。終わってからの感想に、「交流する意味」を見出されたご様子が伺えました。結果的には「良かった」とお伝えくださりホッと安心いたしました😊

 

📝【ご感想】ありがとうございます。

 

<30代女性>
恋人や結婚相手を探す目的で活動する事も大切ですが、悩みや相談、弱音や愚痴など婚活相手には失礼かな?と言わない、聞かない方が良い事なども気軽にお話し出来る良い機会だと思いました。

 

<30代男性>
最初は緊張したが、実際に始まるとあっという間に時間が過ぎるくらい楽しかったです。

 

<40代男性>
終始和やかな雰囲気で会話もしやすく、参加者さん同士でも貴重な意見交換もできました。成婚だけがすべてではなくそこに至る過程で出会える仲間•友人たちも自分の人生にとっては大切な宝物になると思います。

 

😸ランチ会『交流する意味』すごいんです!

・お互い違う価値観に触れて視野が拡がる
・違う価値観に触れることで自分との違いから自分を知れる
・婚活は孤独な戦士、共に戦う同士と共感することで癒されパワーをもらえる
・グループで話すことで気を張らないので自分の素がいつの間にか出ていて、より相手に自分のことが伝わる
・1人よりも何倍もの情報交換ができて知識が深まる
・仲人の千恵に自分を知ってもらえる事で合いそうな人がいたら紹介してもらえる可能性がある
・普段聞きにくい内容も聞ける
・仲人の千恵に直接、相談所や婚活事情について聞ける(聞き放題)

 

ご自身の捉え方次第で、得られるものは沢山!!
私も沢山の気づきを得て帰りました。
ご参加いただきありがとうございます。

 

お店が京都の町屋で蔵の中が個室になっていて、写真は暗めですが、婚活トークは盛り上がりました✨
次回は未定ですが、ご要望があれば実施したいと思います。今回は1人の方のご提案がきっかけで出来た会でした。

 

有意義な時間をありがとうございました✨

 

私(千恵)と一緒に効率的に楽しく婚活しませんか?
気になった方はまずは無料カウンセリングでお話しましょう。
今のお悩みもあればお気軽にお話しくださいね。

 

◎千乃鶴のホームページから無料カウンセリングにお気軽にお申込みくださいませ。
千乃鶴のLINE公式で「婚活相談」のプレゼント🎁が受け取れます。

 

👨楽しく婚活👩✨

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

▶イベントお知らせ

 

\参加者募集中/
男性残り2名💨 女性の方、是非ご参加ください👐
https://senno-tsuru.com/archives/3954

ダンスと音楽、楽しいイベント間違いない!
会話が苦手だけど身体を動かすの好きという方にもおすすめです。
是非、ご参加くださいね。

 

▶千乃鶴 無料カウンセリング予約

 

婚活を『効率的に楽しく』進めたい方は、まずは無料カウンセリング予約をお願いします。
トライアル(お試しコース)もございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

他にも様々な料金プランをご用意!

 

★全国からご入会可能
京都以外のエリアからのご入会が増えております。
大阪府、兵庫県、三重県、東京都、神奈川県、千葉県、岡山県、群馬県などからご入会いただいております。
京都以外の方も是非お問い合わせくださいね。

 

千乃鶴が選ばれる理由

 

◎質の高いプロフィール作成・添削します!
◎販売・営業・看護師経験、インタビュー&編集経験から対人スキル、ライティングスキルが高い!
◎男性会員様には「お見合い練習」あり!
◎いつでもご相談可能!
◎傾聴とコーチング重視で寄り添いご成婚まで伴走!
◎世間の常識や枠にはまった事を押し付けず、自由に伸び伸び活動できる!
◎各ステージに入る前にレクチャーを実施し『逆算』の活動ができ効率的!
◎LINE公式限定クーポンを配布中✨
◎11歳年下夫の心を掴んだ婚活経験✨

 

【千恵の保有資格】
・看護師免許
・数秘&カラー認定 ヴィジョ二ング・ファシリテーター®
・日本語教師養成講座 420時間課程修了
どれも仲人のお仕事に必要なスキル✨活かされています!

千乃鶴の口コミ・感想はこちら

 

▶せんつる助(非会員様向け有料サービス)

せんつる助サービス一覧はこちら

▶【婚活相談】サービス(初回無料)
【プロフィール添削・作成】サービス おすすめ
▶【婚活×占い】数秘&カラー®セッション

【お見合い練習】サービス
【お買い物同行】サービス(男性用)

 

▶おすすめブログ

📝『千乃鶴の無料カウンセリングとは?』(ブログ)
📝【婚活女性】35歳からは、”年下男性”がおすすめな理由7つ

 

▶千乃鶴のLINE公式

LINE公式限定の婚活情報を発信!
『婚活相談』60分(5,500円相当)を登録した方にプレゼント🎁✨
LINE公式限定・割引クーポン配布中✨
・仲良し夫婦を目指したい方
・年下男性を希望・年上女性を希望の方

 

<お茶会>

 

【せんつる部】LINE公式限定サークル!new
・お茶会やセミナーを開催!
LINE公式登録の方のみにご案内します。

 

↓お友達登録はこちら↓

友だち追加

 

▶【YouTube】婚活セミナーを発信!

 

 

▶SNS

【Twitter】毎日更新!👩📝
Tweets by MaegawaChie

【Instagram】
https://www.instagram.com/senno_tsuru168/

【Facebook】千乃鶴
https://www.facebook.com/sennotsuru

【Facebook】前川千恵
https://www.facebook.com/chie.nishikawa.79/

【YouTube まえがわ夫婦野球】
https://www.youtube.com/@maegawafuufu

 

前川千恵の自己紹介

 

👩 前川千恵の自己紹介 ☕

1978年 京都市生まれ。
『仲良し夫婦をつくりたい!』そのためには、結婚相手選びから始まっている。婚活から携わることが必要だと気づき、京都の結婚相談所 千乃鶴を開業。【年下男性×年上女性】はこれからの時代にマッチしている。自身もこの組み合わせ。特にこの組み合わせを応援している♪

11歳年下の愛妻家夫と2人で婚活と野球を通して「仲良し夫婦」の環を拡げる活動中。

夫とはマッチングアプリで出会う。

◎日本・海外のマッチングアプリ経験有♪
◎32歳の時に、海外のマッチングアプリで8歳年下のパキスタン人(医師)とお付き合い♪
◎36歳の時に、日本のマッチングアプリで11歳年下の愛妻家夫と結婚♪
◎現在、仲良し夫婦♪

過去の仕事は、ネット販売、営業、看護師。
婚活相談では、「アドバイスが的確」「スッキリした」など好評。
よく言われるのが、「千恵さんは、私(僕)が欲しい時に欲しい言葉を言ってくれる」(ありがたいです。感謝)

モットーは『楽しく婚活』♪『逆算』で効率的に婚活♪

【趣味】
神社巡り、ドライブ、運気貯金、野球

【好きなもの】
コーヒー、自然、猫(動物)、占い

【資格】
・看護師免許
・数秘&カラー認定 ヴィジョ二ング・ファシリテーター®
・日本語教師養成講座 420時間課程修了

【得意なこと】
・人の良いところ見つける♪
・話しをじっくり聞く♪
・的確なアドバイスで問題解決へ導く♪
・サポートすること♪

【Chieの特徴】
・観察力、分析力、直感力がある♪

【動物占い】
・コアラの中のコアラ
動物占いの中で「子育てNo.1」 🐨✨

【実績】

2019年 IBJ 入会優秀賞 ~新人の部~
2021年 IBJ 入会 成長賞
2022年 IBJ AWARD 下期 受賞

 

◆【千乃鶴の軌跡】◆

2018年
▶タロット占いを学ぶ
▶数秘&カラー®を学ぶ

2019年
▶アクティブ・ブレイン協会
ベーシックコース/アドバンスコース修了
脳の使い方や記憶法を学ぶ《夫婦で受講》
▶京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru 開業
▶最先端の自己開発プログラム (Avatar®) 国内/米国で受講《夫婦で受講》
▶一般社団法人日本パーソナルブランド協会
セミナー講師養成コース修了《夫婦で受講》
▶パーソナルブランドコンサルタント認定講座修了
▶第2回セミコンシンガポール大会出場
(主催:一般社団法人日本パーソナルブランド協会)
▶第1回セミナーコンテスト京都大会準優勝《夫婦で出場》
(主催:一般社団法人日本パーソナルブランド協会)
▶セミコングランプリ2020 敗者復活最終予戦出場
(主催:一般社団法人日本パーソナルブランド協会)

私のモットーは「思い立ったら即行動」

上記は、どれも結婚相談所に役立つ学びでした。これらを会員様のサポートに活かしております。
例えば、占いは、会員様の性格を理解し、考え方や傾向を把握します。会員様の個性を大切にしております。会員様を理解することがより良いアドバイス・サポートができ成婚への近道なのです。

セミナー講師では伝え方や再現性の高いノウハウが大事ということを学びました。お見合い時に使える簡単な会話のポイントを必要な会員様にはお伝えしております。そのほか婚活講座、プロフィール添削、お見合い練習と成婚へむけて必要なサポートをしっかり備えております。

千乃鶴 無料カウンセリング予約