こんにちは。

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

良縁結び嗣 前川千恵です😊

 

 

 

今日は、

千鶴コースにある

 

「カラー診断」

 

について。

 

カラー診断担当は、

 

Haemil(ヘミル)

代表 森田歩さん

(社) パーソナルファションカラーリスト協会 認定カラーリスト

(社)パーソナルコーディネート協会認定スタイリスト

 

◆森田歩さんのFacebookはこちら◆

 

<森田歩さん>


歩さんは、

 

一瞬

 

あらゆるところを観る

アイディアが降りる

 

そんな素敵な感性の持ち主

 

 

なぜ、カラー診断するの?

 

なぜなら、

色で自分の顔写りが変わるからです!

 

婚活で大切な

第一印象を

綺麗に自分の顔色みせたくないですか?

 

自分に合う色は、

・顔の血色がよくみえるラブラブ

・目の下のくまが消えるラブラブ

 

自分に合わない色だと

・血色が悪い

・目の下のくまが目立つ

・老けてみえる

 

色で自分の印象を変えることもできます

・明るく元気

・知的

・上品

・落ち着き

・クール

・可愛い

・柔らかい

 

目的に合わせて色を変えると

与える印象を自分で演出できます

 

自分の色を知ることは大切ですねビックリマーク

 

 

女性はメイクやアクセサリーで

色の演出は自由自在

 

男性は

メイクできないので

顔の血色は服の色の影響を

受けますね

 

だからこそ、

男性にしっかり

色のお勉強してもらいたいです

 

 

↓婚活中のTさん 色のお勉強中です

 

「くまが消えますね」

「ここから顔色が変わりますね」

 

 

今まで着たことがない色を、歩さんに「合いますよ」と言われ、驚かれていました。Tさんは皮膚がうすく赤ら顔ですが、色によってその赤さを抑えることができると歩さんよりアドバイスを受けられていました。

Tさんの”内面をあらわす色”と”その人に合う色”は合致します。しかし、強い色は色のほうが全面にでてTさんの良さが後退してしまいます。

Tさんは賢く自己投資され、さらに磨かれていてどんどん輝かれています!

自分の人生を最高にするために、

自分磨きもとっても大切ですね。

 

 

歩さんは色・ファッション・生地など

知識と感性が素晴らしいので、

是非たくさんの皆さまに

歩さんのカラー診断の良さを

実感して頂きたいです。

 

 

私も歩さんのカラー診断受けました。

 

 

・顔まわりにもってくるベストカラー、ベターカラー

・ストールなど小物でもっておくと便利な色

・メイク時におすすめの色

・少々苦手な色も顔から遠ざけることで解消

(パンツなどに使用)

 

たくさん教えてもらいました。

勉強になりました。

 

カラー診断後、

下記のカラーブックを作成してもらえます。

これでお買い物するのではなくて、

色のイメージをもってもらうことが目的。

 

1ページ1ページに歩さんのメッセージ入りでとっても参考になります。

 

 

 

色は深い!

色を味方に!

 

 

自分の色を

知っているか

知らないかで

 

 

婚活パフォーマンス変わります!

 

 

婚活を機に

自分の色を知って

色で遊んだり

印象を演出したり

おしゃれに

人生を楽しんでほしいです音譜

 

 

婚活を通して

どんどん人生のステージアップしましょうアップ

 

 

 

余談ですが、セミコン大会に出た時の

↓私のワンピースについている

お花の提案は歩さんです。

お花の制作はこいやまCaféの福井香織さんです。

 

 

歩さんのフリートークも面白いですよ~♡爆  笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

🌳

 

♡千乃鶴 ご相談予約♡

無料相談いつでも受付けています♡

 

★「婚活プロフィール写真」について

■HP 京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruふたご座

■前川千恵 Facebook

♡前川千恵の動画(婚活に大切なこと)

■senno-tsuru Youtube