こんにちは。
京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru
良縁結び嗣 前川千恵です😊

 

 

8story 代表 

八尾ちなみ先生の

 

話し方レッスン

 

に行ってきました。

 

あなたの無限の可能性を引き出します【八尾ちなみ】アメブロはこちら◆

 

ちなみ先生と知り合ったきっかけは、

色と香りの彩り香師 藤田たかえ先生より

ご紹介いただきました。

 

ステキな先生方の環クローバー

 

ありがとうございます。

 

ちなみ先生は

包容力とエネルギーが高↑


私の分かってもらえる人にしか

 

開かない扉が

反応

 

すぐ開いちゃいます

 

ついつい

 

ぽろぽろ

話してしまいます爆  笑

 

前置きはこのへんで。

 

 

レッスンでは

 

・ストレートなフィードバック

・イメージを膨らませてくださるフィードバック

・そっくりおもしろモノマネで鏡のフィードバック(私、そんなことしてるのガーン)

・細やかなフィードバック

 

などなど

 

たくさんの気づきをいただいています。

 

レッスンを受ける

一歩踏み出す

 

勇気がいります!!

 

わたしはねゲッソリ

 

 

でも、

 

受けた後は、

 

 

 

あ~受けて良かった!!

 

照れ照れ照れ

 

 

帰りは

 

いつもパートナーと

 

たくさんの学び

 

レッスン内容も共有しています。

 

セミナー講師に大切なこと

 

満載です。

 

まだまだ

 

学ばないといけないことは

たくさんありますが、

 

少しずつ

 

ステップアップしていく

 

この学びは貴重!!

 

 

 

ちなみ先生のすごいところ

 

相手の行動を促す力

 

パートナーは

前回も今回も

ちなみ先生のレッスン後は、

やる気に満ちています!!

 

今回は、

これからお互いの発表を見て

フィードバックして

何回も練習しよう!!

と意気込んでいます。

 

彼は、

色々なセミナーに行きますが

これほど興奮する姿は

あまりない。。

 

なぜか、

ちなみ先生には

 

好反応

 

ちなみ先生の

エネルギーが心地よく

刺激していることと

思います。

 

すごいことです!!

 

ちなみ先生の

美声

に癒し効果もラブラブ

 

 

あなたの無限の可能性を引き出します【八尾ちなみ】アメブロはこちら◆

 

 

冷静と情熱の間

全力でぶつかり

自分らしいセミナーを

心を込めてニコニコ

 

パートナーと2人で

セミコン京都大会へ

全力投球

 

よっしゃー

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

🌳

 

■京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruふたご座

■西川千恵 Facebook

■senno-tsuru Youtube

💑令和元年婚のススメ🍀