出遅れた転職 | 天森の楽々日記

天森の楽々日記

自由人♀の日々の記録

 

年末の挨拶

 

 

お世話に

なった人たち
に挨拶を
しに行った。
気になっていた
人とかご無沙汰
していた人とか。

 

 

むしろ行かない
方がよかった
かな…と
思われる
一幕もあった
けれども私の
気持ちがはっきり
したのでそれは
それでよかった
のかな。

 

 

もっと早く
転職するべき
だったと思った
けれども転職でき
なかった理由も
分かったし

早く転職できな
かったからこそ
出遅れた分の
時間をとり戻し
たいと感じる。


 

そう。
私は出遅れて
いる。

 

でも、今から
5年くらい
今の仕事を続け
れば何とか
なりそうな

気がする。
 

5年は続けたい
と思うし
そのために
体のメンテも
したい。
天職だから。