JINSEI STORIES | 天森の楽々日記

天森の楽々日記

自由人♀の日々の記録

 

辻仁成さんのブログを時々読みます。

JINSEI STORIES | Design Stories

 

 

息子さんと一緒に暮らしていた頃の記事はもっと頻繁に読んでいました。いい父ちゃんだなぁって思いながら読んでいます。

 

辻さんの繊細さが子育てにすごく生かされていることにほっとするのです。

 

とかく繊細な人が生きづらいとされる世の中で、見事に素敵に人生を生きておられるなぁと。

 

 

辻さんと同じくらいの子供がいるのもあり、すごく楽しく読めるのです。同じような時期に同じような反抗の仕方をしたりしてね。

 

うちの子と辻さんのお子さんの性格がちょっと近いものがあるのも楽しめるポイントです。うちのはまだ家にいますけど💦