みなさまこんにちは。チェンバロの鎌田茉帆です。
 
オーケストラファンヴァセナールの福山、尾道、三国公演に来てくださった皆様、ありがとうございました。
お天気にも恵まれ、たくさんの方に来ていただき、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
福山と尾道の教会、そして三国の旧森田銀行は響きも雰囲気もとても素晴らしかったです。
福山と尾道にヴァセナールがお邪魔するのは初めてでしたが、好評のお声をいただき嬉しい限りでございます(>_<)
 
私はヴァセナールで演奏させていただくのは初めてでしたが、座長の赤津さんをはじめ、ヴァイオリンの鳥生さん、チェロの山田さんのエネルギーに触発されまくりでした!!!
そしてどの街でもおいしいお食事をいただきました。
とにかくお魚がおいしかったです✨
 
聴きにきてくださったお客様と写真を一緒に撮ったりお食事をしたり交流できた時間は今回の中で何よりの宝物です。
また、三国では東尋坊に行ってきました。
雄島からみた夕日は本当に素晴らしかったです。
今回載せた写真はチェロの山田慧さんが撮ってくださったものです!
本当にお上手なので見習わなければ。。。
 
オーケストラファンヴァセナールのツアーはまだ続いております!
11/7 沼津市第二地区センター
11/8 穂の国とよはし芸術劇場
11/9 日本基督教団 神戸雲内教会
11/10 日本基督教団 鳥取教会 と続きます。
チェンバロは岡田龍之介さん、チェロは武澤秀平さんに代わっておりますが、お近くの方はぜひ!
 
 
 
海に向かって青春してます 笑
 
素晴らしい夕日
 
ブログの王道、食レポでございます。
お魚、とてもおいしゅうございました。 おほほほ! 笑笑
 
赤津さん(ファン・ヴァセナール)Facebookです。
鎌田茉帆