スクールブログ~リニューアル~
こんばんは~(●^o^●)
新年度も始まり、皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)
スクール担当しております。なべっちコーチこと、渡邉です
さて、センアーノスクールブログも新年度を迎え新しいホームページに場所を移して、
スタート致しましたっっ!!!!
下記よりアクセス宜しくお願い致します
http://www.yumeclub.org/
新しいホームページでも各スクールの様子を随時更新してきますので、宜しくお願いしまぁ~す
新年度も始まり、皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)
スクール担当しております。なべっちコーチこと、渡邉です

さて、センアーノスクールブログも新年度を迎え新しいホームページに場所を移して、
スタート致しましたっっ!!!!

下記よりアクセス宜しくお願い致します
http://www.yumeclub.org/
新しいホームページでも各スクールの様子を随時更新してきますので、宜しくお願いしまぁ~す

4月が終わったの巻!!
こんにちわ-(=⌒▽⌒=)
どんより雲のなか。。。。。HATスクール生はキラキラ笑顔でピッチにかけ込みコーチにあいさつをしっかりした後、元気よくボールを蹴りまわしていました。
HATスクール生には天気関係ナシッす(^O^)わら
四月も今日で終わりです。なんか、むっちゃ早く感じてるのは僕だけでしょうか![]()
四月はボールを自由に自分の思ったところに運んでみるということを心がけてトレーニングしてきましたが、HATスクール生のみんなは一生懸命に取り組んでいました![]()
そして、そしてo(〃^▽^〃)o
コーチがめっちゃ嬉しかったのは、一人ひとりが練習の終わりでの後片付けを進んで行ってくれていたの感激でした~(°∀°)b ワラ
片付け中![]()
さあ、来月も元気にはっちゃけて行きましょう![]()
![]()
![]()



