今日も1日が無事に終了‼️
感謝おねがい

今日は、数日前からの体調不良がピークにガーン
喉の痛みは薬で解消したけど…
鼻水とくしゃみ、鼻声が凄いことに滝汗
何とか早番の勤務を乗り越えた照れ

明日は、お休みで遠くまでセミナーへ行く予定だった❗

それが…
この体調不良…
直前まで行く気だった❗
仕事が終わる頃に体調不良がマックスにゲロー
仕事が終わってから先輩に連絡ガーン

明日、キャンセルさせてもらったショボーン


キャンセルするまで、行く気だった❗

でも…
数日前から何故かモヤモヤ…
自分でもわからないままま放置してた❗
そしたら、直前での体調不良悪化‼️
行かないようになってたんだなと✨

気が乗らないことはしない方がいいと最近凄く思ってた❗
でも、しないという選択が出来ない場合、出来にくい場合がある…

それが、何となくのモヤモヤだったにも関わらず、行けないような現状になった❗

やっぱり守られてるなぁラブ
と、本当に感じた出来事だった❗
本当に感謝しかないちゅー

自分を信じて、流れに身を任せてたら大丈夫だなと思った口笛

昨日の平井堅のライブでも感じた、丁寧‼️
目の前のことを一つ一つ丁寧に前向きな気持ちで行っていけば、本当に大丈夫だと思った❗

また、自然と自分を大切にする流れになったグラサン
明日は、ゆっくり身体を休めようチュー

愛しのじゅんも一緒にラブ

会社の同僚から、前に見た、カードの流れのようになってきた❗
と、驚きの報告爆笑
前向きな気持ちで目の前のことを進めていくと、勝手に周りがいい方向に進みだしたりもするニヤリ

やっぱり、前向きな気持ち大事口笛
人のせいにしないことも大事口笛
自分を責めるんじゃなくて、自分の意思で全ての事が起こってると知ることも大事口笛

全ては自分次第グラサン
自分がどちらの自分がいいかを選択して、生きていくのみおねがい