今ゾクゾクと結果が出ている方法

OOしているだけで

起こる!!あまぁい♪奇跡/

 

 

 

*このブログはメールで人気だったのでシェアします♡

*このブログの他のページには、どんな方がどんな成幸婚をしているかを載せています。

 

 

 

こんにちは!

高年収エリートから長く愛され続ける

成功婚コンサルタントの

 

上月(こうづき)さゆりです。

 

4男の卒園式の時の写真です♡↑

@Grand Hyatt Tokyo / French kitchen

 

特大マッシュルームの横でまじかるクラウン爆  笑

 

 

彼のスーツは、ベトナムで

オーダーメードで作ってもらった

兄のお下がり♪ 

 

 

最近、すごいことが巻き起こっています・・・

 

 

 

すごいことが起こっている当事者は、

 

受講生のBちゃん。

 

 

Bちゃんが、最初私のオンラインセミナーに

参加したのは

 

たしか、2年ほど前。

 

 

その前から私 のインスタを

フォローしてくれていて。

 

 

以前、ライブを頻繁にやっていた時は

 

 

「さゆり先生、いつもありがとうございます!」

 

「お洋服、かわいいですね!!」

 

 

とか、可愛くて元気になるコメントを

めちゃめちゃくれたりする優しい子で

 

 

「はぁー、ほんっとうにためになります!!」

 

といったコメントもくれていた子です。

 

 

 

 

ライブが開催されるといつもちゃんと

コメントをくれるから

覚えるよね。

 

 

で・・・

 

 

ある日、メールに対して

 

「今日のメルマガ、ものすっごくためになりました!!

いつもありがとうございます!」

 

 

と、メールにもコメントが来たから

聞いてみたんだよね。

 

 

 

「婚活は、どれくらいの頻度で活動をしていますか?」

 

 

そしたらね、

こんな返信が返ってきた。

 

 

「えーと、今は活動休止中なんです〜 汗

好きな人がいて・・・」

 

 

 

Bちゃんは、限りなく40歳に近い30代後半だと教えてくれたっけ。

 

 

急に子どもにチャレンジしたくなって、だから急ぎたいんだって。

 

 

でも、体が動かないー。

 

うー。

 

そんな方です。

 

 

そして、また数ヶ月後にメールやインスタに

コメントが来たので

 

 

「Bさん、婚活はどうなっていますか?

活動休止って、もう3ヶ月も経ってますよね。

 

 

本当に結婚したいのですか?」

 

 

ときくと。

 

 

「はい・・・結婚は本当にしたいデス・・

でも・・」

 

 

と、せっかく発信は読んでくれても

知識だけが増えて、行動をできなかった。

 

 

 

そんな、悩みになやむ、

 

愛すべき婚活女子・・だったんです。

 

 

ここがポイント!

 

 

「だった」ということは・・・!?

 

 

そして・・・

ある時、セミナーにまた来てくれたので

 

 

 

「好きな人がいるなら、誘ったらいいじゃない。

なんなら、1日目から溺愛してもらえばいいのよ」

 

 

と伝えたんです。

 

 

彼女は田舎に住んでいたからか。

 

お嬢様だからか。

 

 

中々自分から誘うとか。

1日目から好きにさせるとか。

初めて聞いたそうで。

 

 

「えーっ、遊び人にみられそうですぅー!!」

 

 

といっていたんです。

 

そんな発想がなかったそうです!

 

 

 

でも、逆に・・・つらすぎませんか?

 

 

・思いを寄せている人がいる。

・でも子どもが早く産みたい。

・でも、彼から一向に誘われない。

 

 

どうしたらいいの、えーん・・・

 

って、泣いてる場合じゃなーい!!

 

 

悩んでいても、時間は戻ってこない!

 

 

「あなたの人生でしょー!

 

結婚は就活より

ずっとずっと長く続く、

大切なことなのだよっぉー!」

 

 

その言葉がきいたのか、

 

でも、ある時初めて無料で参加できる

範囲を超えて、お金を出して

 

 

あるアメリカの有名なパフォーマンス

アップコーチの動画を購入されて、

 

 

そこで、

「成功したいなら正しい方法を選択する必要がある」

 

 

って、その人の動画で話していたのを聞いたんだって。

 

 

その後、それを聞いて私の婚活ノウハウの

入った講座を受講して、

 

 

それをみてから急に彼を誘って

 

 

今では、この好きな人とラブラブ

になり、なんと結婚されたの!!

 

 

「なーんだ、こんなに簡単なら

最初からやればよかったです!!!」

 

 

だって!!

 

どの口がそれいうのよーっ!!^^

 

 

でも、本当におめでとう!って思った!!

 

 

そうそう、悩みすぎで何も起こらない

人が多いのよー!

 

それって、傷つくのが怖いのかもしれない。

または、前回の失敗が大きくて

二の足を踏んでしまう・・・

 

 

そういうこと。あるよ。

 

わかってるけど、行動しないと何も変わらない。

 

そんな時は、何かきっかけがあると行動しやすいですねラブラブ

 

 

 

 

そして、Bちゃん以外にもまた最近、

すごいことが起こっていて。

 

 

ある、素敵な女性なのに、

ぜーんぜんエリートがいない・・・って

 

自信がまーったくなくて泣いていた

事務OLの受講生の方が

 

 

高年収男性や

経営者さんたち、エリートサラリーマンの方々

 

から誘われまくり、

 

結婚前提のお話やお付き合いのお申し込みが大殺到してしまった!!

 

 

しかも、たった3ヶ月で・・・

 

 

ちょっと前まで、本当に、

全然出会いがなかったのに。

 

 

もっというなら、長年お付き合いもしてなかったのに。

 

他の婚活塾に行って、頑張ったけど何も起こらなくて

 

なのになのになのに!!!

 

なんなんだこの急な変化は!?

 

と。

 

彼女自身はそこまで変わっていません。

 

でも!

あるたった一つのことが徹底的に変わったんです。

 

 

あなたも、それを変えれば

 

 

スルスルーっと結婚を見据えた

 

真剣エリートからのアツいお申込殺到

 

が可能になります。

 

 

何を彼女たちは変えたのか?

 

 

そのお話は、次のメールでもう少ししますね!

 

 

興味がある方は、この下にある

 

ラインURLからお友達になっておいてね!

 

 

 

 

 

 

 

結婚決断

 

4文字だけを、下記リンクから送ってください!

 

▼ 彼が結婚したいと思うときに

考えている10ヶ条

 

のプレゼントをまだ受け取っていない方。

 

男性は、ただ好きだから結婚を申し込む

わけではないんですよね。

 

そういうことより大切な事がある・・

 

 

理性が強いエリート男性ならではの

考え方=成幸法則

 

学んでみましょう♪

 

 

公式ラインから

▼ 彼が結婚したいと思うときに

考えている10ヶ条 を!

結婚決断 と入れると、プレゼントが届きます♪

⇩ ⇩

 

https://line.me/R/ti/p/%40078qnldy

 

 

 

あなたの幸せへの気づきになりますように。

 

 

 

成幸婚とその向こう側、VIVIDライフへ

上月(こうづき)さゆり