こんにちは。

 

高年収エリート男性から

長く愛され続ける成功婚コンサルタント

上月(こうづき)さゆりです。

 

 

 

婚活を始めたばかりの人が犯しがちな

3つの間違いについて

話していきたいと思います。

 

 

 

このブログを読み終わるころには

婚活を始める前に

絶対に犯してはいけない過ち

回避できるようになります!

 

 

では始めましょう♪

 

 

さて、最初にお断りしておきたいのですが、

私の言う事は他の婚活コンサルタントの

言う事とは180度異なります。

 

 

何故なら私はエリート男性との恋愛、

ひいては結婚を専門としています。

既にそこはピラミッドトップ2%の世界。

 

 

 

 

仮にエリート男性の定義を

「年収1000万以上」とするのならば、

(それがお金持ちかどうかはまた別の話)

 

 

平均年収が400万円だとしたら

彼らはその2倍以上を稼ぐわけですから、

とてつもない努力家達。

 

 

その競争率を競って

彼らは今のポジションを

掴み取りました。

 

 

大抵の場合、小さい頃から

沢山勉強し、スポーツに熱心に

打ち込んできた人達です。

 

 

 

 

それも、結果を出し続けてきた人達。

勉強でもリーダーシップでも

常にトップ、トップ、トーーーップ!

 

 

だからお給料も普通の2倍以上。

 

 

更にできる人ならば若い時は

年収1000万から始まり、

2000、3000、5000、1億と

上がっていきます。

 

 

そうなれば、もう富裕層の仲間入りドキドキ

 

 

 

そういう事もあって、

彼らのゴール設定は

鬼のように厳しい。

 

そして鬼ゴールをストイックに

追求することができる。

 

 

 

 

そしてここは重要ポイント。

彼らはあらゆる「高級品」

見慣れています。

 

 

 

だから、勿論彼の愛する女性も

「高級感のある女性」

でないといけない、というわけです。

 

 

 

群がってくる安っぽい女性など、

お金を払われても欲しくはない、

そういう状態。

 

なかなかシビアです。。

 

 

 

こんなシビアな男性たちから

本当に溺愛される方法ってあるの?

 

 

 

 

断言します。

存在します。

 

 

 

溺愛どころか、

こちらが蹴落としても

追いかけてくる

 

むしろ怖いくらいに

夢中にさせることができる。

 

当然、あなたも「高級感のある女性」

になる必要がある訳ですが。

 

 

 

 

 

例えばエリート男性に溺愛される事は

子供が欲しい時に子供を授かるよりは

遥かに簡単です。

 

 

 

 

私は、その

「ゴール像=成功妻の過去」

から話しています。

 

 

500名もの成功婚をした妻達。

彼女達の現在の苦難を紐解いていくと、

 

実はその苦難は結婚時から始まっていた

事がわかったのです。

 

 

つまり、あなたが婚活時に

ある事に気をつければ、彼女達と

同じ苦しみを味わわないようにできます。

 

 

 

私はあなたが最高に生きられる様に

そこから話をしているから、

 

そこらへんのコンサルタントとは

言っている事が違います。

 

 

そりゃそうでしょう。

年収400万と1000万では女性に

求めるものが違って当たり前。

 

 

しかも大抵今の利益しか見えないし

話さないからね。

 

 

 

ちょっと横にそれてしまいましたが、

もう少し横にそれてここで成功妻の

生態を話しましょう。

 

 

 

成功妻の世界

 

 

 

麗しく優しい彼女達は成功婚を

軽やかに手に入れた。

 

 

今、あなたがこのブログを読んでいる中でも

彼女達は高級住宅街の

美しい公園をお散歩して、

 

 

二人の愛の結晶である

玉のような赤ちゃん

 

スリスリしながら

鼻歌を歌っています。

 

 

 

 

小さな手を握りしめ

柔らかいローブにその小さな存在を

 

大事に大事にくるみ

壊れないように優しく

ベビーカーに入れて、

 

 

秋の麻布界隈を

お散歩しているのです。

 

 

散歩の途中に明治屋に寄って

高級品を何の疑問もなく

沢山買い

 

 

最愛の夫のために

彼の好きなローストビーフを

作るために

腕を振るうのです。

 

 

赤ちゃんが寝てしまったら

そのままオープンカフェに寄り

 

行き交う人を眺める事の

なんと興味深い事でしょう。

 

 

カプチーノをいただきながら 

彼女は思うのです。

「私もああやってあくせく

働いていたなあ。」って。

 

 

 

そうして彼女は赤ちゃんと一緒に

高級住宅街の中に消えていきます。

 

 

 

 

あなたも、この彼女のような

生活を送りたいですか?

 

 

そうですね、赤ちゃん時代くらい

ゆっくり顔を見ながら

 

幸せに浸りながら

育てたいものです。

 

 

 

でも、ちょっと待って。

子育てって、

年とともに大変になるんですよ。

色々な意味で。

 

特に子が複数いる家庭は

まず母に時間がなくなる。

 

 

そんな時、どうやって

乗り越えるのか?

 

 

ここの戦略が甘いがために、

エリート男性と折角

結婚したのに

 

不幸せそうな人

沢山いるのです。

 

お医者さんの妻、エグゼクティブの妻。

残念ながら離婚も沢山あります。

なぜでしょうか?

 

 

 

そんな悲しい事に

ならない様な人を選びなさい。

選び方に気をつけなさい。

 

だから!

 

 

 

ここであなただけにコッソリ教えます。

 

 

 

これが3大間違いです。

 

 

①婚活時、how to 本、

 ブログを読み漁る

 

②みんなと同じ様な

 白いワンピースを着る

 

③Yesマンになる

 

 

まず①。

これは焦るのはわかるのだけれど、

ほどほどにしておかないと

 

自分が一体何を求めているのか

わからなくなります。

 

 

人に言われるがままにする事で

ステレオタイプの女性

なってしまうのです。

 

 

皆んなが同じ情報を見ていれば

同じ様な人になってしまいます。

 

 

大して成功もしていない様な

コンサルタントの話や一般の人の

話を聞いて。

 

一喜一憂をする?

疲弊するだけ。やめた方がいい。

 

 

 

聞くのなら、実際に成功している

ゴール、つまり

 

成功妻から生の声を聞いた方が

100倍いいです。

 

 

そして、エリート男性は

婚活ブログ読んで上っ面だけ

真似した様な女性はすぐに見抜きます。

 

 

彼らは嗅覚が鋭いのです。

 

 

大事にすべきは、まずは

あなたが何を考え

何を求めているのか?

 

 

そこを究極のところ

洗い出す事です。

 

頑張ろうね!

 

 

②みんなと同じ様な白いワンピースを着る

 

 

これね、私が以前婚活パーティーに

行った時にびっくりした事。

 

それは、

そこにいた女性の8割が白い

ワンピースだったんです!!

これには驚いた。。。

 

 

彼とのデートならいいのだけれど、

この様な集まりで人とかぶると

何が起こるのか?

 

 

白いワンピース=その他大勢

全く印象に残らないどころか

 

悪いイメージすら付いて

しまうかもしれません。

 

 

白は確かに不思議な力を持っています。

がゆえに、選ぶ人も多いのです。

 

 

だからこれも、

他に人がいる場合は極力避け、

1アイテム白を取り入れるくらい

しておきましょう。

 

 

1on1ならOKです!

 

 

ただ、使いすぎは注意。

なぜなら、、

これはまた今度話します。

 

 

 

そして最後。

③Yesマンになる

 

これはもう、

絶対にやっちゃいけないことです。

 

 

そもそも婚活じゃなくても

普通の生活でも

 

これやると

あなたのレベル自体が下がります。

 

自分の意見がないって事ですから。

 

 

エリート男性と接する時は、

そもそも聞き役に徹していいと

以前お伝えしましたが、

 

 

「Yesマン」は行き過ぎです。

 

 

彼の言う事はたっぷり聞いてあげて、

自分の好きなことの話はどんどん

発言しましょう。

 

 

あなたは素晴らしい女性なのだから王冠1サンダルベル

 

 

そうする事によって

彼のあなたへの尊敬度が増します。

 

 

そうする事でより溺愛に一歩

近づく事ができます。

 

 

 

 

 

 

そもそも、あなたは「成功妻」

なるのですから、

 

エリート男性はパートナーとして

Yesマンでは物足りないのです。

 

 

むしろ彼は尽くしたいのです。

 

 

みんなが見ていないところでは

男性をはべらせるくらいの!

つもりでいなければならない。

 

と言うわけで、この3つ、

まずは覚えておいてくださいね!

 

 

そして、「優しい」エリート男性と

愛ある未来を手に入れましょう♪

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

成功婚とその向こう側、VIVID LIFE へ

 

上月(こうづき)さゆり