こんにちは、

上月(こうづき)さゆりです。

 

 

婚活って

決してうまくいくことばかりでは

ありませんよね。

 

たくさんデートを重ねても、

「この人だ!」と思えるような男性に全く出会えなかったり、

時には結婚相談所の人に厳しい現実を突きつけられたり、

アプリでなかなかアポに繋がらなかったり・・・

 

行動しても思うような結果が出ないとき、

 

「私には結婚なんてできない気がする」

「こんなに裏切られるくらいなら男性なんてもういらない…」

「男なんて大嫌いだ!!」


 

こんな風に思ってしまう気持ち、

よ~く分かります!!!

 

しかも、元々そんなに話が男性に

好かれる方ではないし、好きな人の前で

緊張してまともに話せなくなるとかしょっちゅうだし

 

・・と思いますか。

 

何を隠そう、私も全く同じだったから。

 

 

伝統的な地方のサラリーマン家庭で育ち、

父に怒られて自信喪失気味に育ち

男性の前では怖くて言葉が出ない。

 

仕事を始めたら、散々セクハラにあい、

私の仕事ぶりに腹を立てた

最低上司のパワハラにあい、

 

結婚を考えて真剣交際した男性には浮気され、

とんでもない思いをしてきましたし、

 

仕事でも、リーマンショックでクライアントが日本から

撤退して仕事がなくなるなど、

何度もピンチにあいましたし

 

これから、どうやって生きていけばいいの・・・?

と、何度も父に辛いのー!といった泣き言の手紙を書き

母にはいい人なんていないー!男なんてー!みんな悪者ー!

みたいな子どもの様なメールを書いては

困らせていました。

 

でも、、

冷静になると

やはり実家や故郷には戻らない。

こんなピンチだって、自分で何とかできるはずだ。

だって、世の中にはもっと大変な中から

成功していった人もいるんだし・・!

 

と、思い直し

そんな本当にダメだった普通以下の私が

成功法則をパートナーシップに活かし、

エリート男性と結婚して、

人生が180度変わりました。

 

 

家賃5万円のボロアパートから、

今では東京都心部のマンションの

最上階、ペントハウスで暮らし

そんなにすごいわけではないけれど

そこそこの国内外の不動産を

所有する事すらできました。

 

かわいい4人の子どもに囲まれて

毎日夫や子どもの姿を眺めながら、

エレガントで広い住まいに平和に住める事

毎日美味しい有機野菜のお野菜を頂ける事など

幸せを噛みしめています。

 

こんな現実が待っているなんて、

15年前は、誰が想像したでしょうか?

 

それもこれもハイスペックで素晴らしい夫

結婚することができたから。

 

こんなことを言ったりすると、

 

「結婚ってお金目当てでするものなんですか?」

「私は自分の能力に自信があるので、男性に頼るつもりはありません」

 

なんてご意見をいただくこともあるのですが・・・^^

 

エリート男性との結婚で得られるものは、

なにもお金だけではありません。

 

エリート男性はもれなく努力家で、とってもエネルギー値が高い!

だから無理しなくてもずーっと尊敬できるんですよね。

尊敬できると、一歩引いて立ててあげる気持ちも出てくる。

すると、相手も一歩引いて、優しくなる。

そうやって、晴れの日も、雨の日も

夫婦のパートナーシップがうまく行き続ける。

長く溺愛される関係が築けるのです。

 

 

一緒にいるだけで、考え方はもちろん、

あなたのエネルギーにもバシバシ影響を与えてくれます♪

 

 

そんなパワフルなエネルギーをもし

毎日浴びたとしたら・・・、

しかも全身で受けたら・・・?

あなた自身は一体どうなっていくと思いますか?

 

 

カップルは同じエネルギーの中で

ぐるぐると循環をしていくため、

 

相手のエネルギー値が高いのであれば

きっとあなたも大飛躍間違いなし!ですよね^^


 

私は夫婦がともに成長していけることが

結婚の醍醐味だと思っています。

 

同じ時を過ごすことで、

お互いのエネルギーの掛け算が起こって、

そこに願いを解放していくと

信じられないほどのレバレッジがかかり、

 

一人では成し遂げられない

高みにのぼることすらできるのです!

 

実際私は10代から自分で独立して

モデルや女優、海外起業、大好きな仕事と一人でも

好きな様に、後悔ない人生を送ってきましたが

 

結婚後にも子どもを4人産みながらも新しく起業しましたし

夫は10年間で年収が7倍になりました。

 

 

なぜ、普通の人だったら複数の子育て、

夫の大昇進だけで満足しそうなところ、

何度も起業したかって?

 

それは、夫がうなぎ登りに昇進する姿を見て

正直なところ、悔しかったからです 笑^^

仮に彼が、カウチポテトな人だったら・・?

今頃私も、いかに楽して生きていくか?

だけを考えていたでしょうね。

 

結婚やパートナーがもたらす

人生の底上げパワーって半端ないのです!

 

 

もちろん結婚が幸せのすべてではないし、

どんな選択をしたって人生に間違いなんてない、とは思います。


 

でも、それでも!


 

結婚はほんっとうにすばらしいんだよ!!

 

 

ということを、あなたに伝えたい!

 

 


 

そしてその素晴らしさは、

あなたが望みさえすれば必ず

手に入れられるものなのだ、っていうことを

お伝えしたいのです。

 

特に、仕事をがんばるあなたにふさわしい

男性が待っていてくれるから・・

あなたの分、待っててくれるからね。

心配ご無用!


 

あなたが独身なら、人生は伸び代しかない!!

 

もしもその可能性を信じてみたいなら・・・

 

あなたの心にそうッとしまっている

その願望を、とにかく素直に、

オープンにしてください。

解き放つのです。

 

あれはできない、これはできない

で人生をあきらめずに

 

望んでください。

期待するのです。


 

何をって・・・?


 

あなたの、史上最高の、

夢が全て叶う未来にです!!

 

 

 

そんな史上最高の夢

短期間で叶えたいあなたへベル

たった90日間で3人のエリート男性から

結婚前提の申し込みを受ける方法

こちらからお受け取りくださいドキドキ

↓ ↓ ↓

今すぐ受け取る!

 


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

成功婚とその向こう側、VIVID LIFE へ

上月(こうづき)さゆり