◆愛・富・家族・仕事・自由・自己実現♡全てを手に入れる
魔法のプチセレブ婚メソッド実践講座6期まで満員御礼ハートハート                                  

出会ってから30日でプロポーズを受け

お付き合いなしで結婚ラブラブ

そして1年後に出産しました!

 

 

お客様の声

私、優しいエリートからプロポーズを受けました♡ 

結婚します!!

 

 

蝶よ!華よ!こんにちは。

 

上月(こうづき)さゆりです。

 

先日の結婚お祝い会から💓

みんな『優しい』エリートから溺愛結婚して、

「幸せになれる」結婚をしていけるように

素晴らしい人生を一緒に設計したね・・・!

 

 

 

 

今日は、♡お金持ちと結婚すればする程不幸になる理由♡

についてお話しします。

 

 

 

 

私の昔のインスタや、生徒さんにはよく話していたのだけど

 

 

 

実は、お金持ちになればなるほど不幸になる宇宙人くん

 

 

お金持ちと結婚すればするほど不幸になるゲッソリ

 

 

 

という、世間では一般的に語られない

 

裏のストーリー滝汗

 

を語りたいと思います。

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

私が主宰するVIVID アカデミー では

 

 

華やかにカラフルにビックリマーク

女性が生き続けるための

 

エリートな方から溺愛されたり

夫をさらに繁栄させて

家族に幸せをもたらす!

 

アイディアや、メソッド、講座、

ビデオCLASSを届けています。

 

 

プチセレブ婚メソッドでは、3人に2人が

結婚前提でエリート男性にお付き合いの

お申し込みが殺到するメソッドを実践する

 

痩せて綺麗に生き生きした肌を作る

コミュニティを運営

 
 
 
VIVIDカラーに輝き続けるために
彼や夫を上げながら愛され
自分でも自宅をベースに起業する方法
を教えています。
 
6期まで満席御礼合格
 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

お金持ちと結婚すればするほど不幸になるゲッソリ

 

 

都市伝説なのか?

 

 

 

世間では一般的に話されない

 

裏のストーリー滝汗

 

 

について今日は、あなたの未来のために

一肌脱ぐよっ!

 

 

 

 

お金持ちと結婚すればするほど不幸になるゲッソリ

 

 

ってどういうこと!?

 

 

 

 

と思ったかもしれないよね。

 

 

 

だって、あなたは今、

 

 

 

お金持ちの人と結婚できたら

もう人生楽勝だよねー!

 

 

とか

 

 

 

 

もう嫌な仕事、がんばんなくてもいいんだよねー!

 

 

 

 

 

というふうに多少なりとも思っている

かもしれないですからね びっくり

 

 

 

 

いえいえ、、、、

 

そんなことはないんですよラブレター

 

 

 

30歳年上のおじいさんでもいいから、

どうにかお金が欲しい!

 

 

というレベルのメンタル鋼(はがね)級

気合が入ったもはや猛獣女子は

この限りではないのですが・・・

 

 

 

 

 

問題は、

そこまでメンタルも強くない

体も強くない

気が弱いタイプの人

 

 

お金持ちの人と

結婚した後の話です・・・

 

 

特に、溺愛結婚というほどではなく

 

 

自分が無理して我慢したりして

結婚した場合などに

起こりやすいケースかと言えます。

 

 

 

あの人は変わってくれるかもしれないしね・・・

浮気も無くなるだろう

お金さえあればモラハラ気味な性格も目をつぶるか・・・

 

 

こんな状態で結婚するのは

 

もう今の時代ぜったいNGです。

 

だめ。ぜったいだめ!

 

 

 

これ、一昔前の時代だったら

似たような人も周りにいて

良かったのかもしれない。

 

 

 

 

正直なところ、

 

1、お金持ちと結婚して

 

2、あなたが仕事を辞める

 

3、子供を授かる

 

 

この『3点セット』で待ち受けているのは

 

 

夫のいうことを聞かなければ

生きていくことさえできなくなる

 

 

家政婦地獄

 

 

なんです。

 

 

 

あなたが誰の家政婦になるかって?

 

 

 

もちろん、お金持ちの夫のですよ!

 

 

 

いいえ、アタクシの実家に逃げ込めるわ!

という人であっても

お嬢様育ちの人こそ

ご実家は、思ったほど現金がなかった・・・宇宙人くん

 

 

ということに身動きが取れなく

なってから

 

(仕事をやめて、10年以上経って

ちゃんとした職には再就職できなさそうな年齢になり

子供を産んでしまった→過去の私かな?

起業しまくったらぜんぜん大丈夫だよ!)

気がついて

 

 

ついにはワガママで偉そうな夫の話を

彼の機嫌を損ねないように

 

 

一言一句を気をつけるのは当たり前おばけくん

 

彼のためにいつも10品も20品も料理を作り

 

休日も育児をせずゴルフに出かける

 

愛人と旅行に行く

 

これを、イヤイヤ我慢して

 

 

その上で夫の両親の介護

そして、お金もちと結婚したんでしょう!

 

 

という、身内の無言のプレッシャーに

自分の両親の介護

も一方的に押し付けられる・・・

 

 

あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

こういうケースって、実はザラなんです。

 

 

 

500名以上のエリート男性にプロポーズされた

女性たちを国内外で見てきた私ですが

 

 

この516名の中に、残念ながら、

こんな悲しい姫も結構いるのですね・・・

 

 

私が幸せになれる方法を教えてあげるから

泣かないようにね^^

 

 

 

 

50歳くらいになって、

長年の愛人と結婚するために

突然離婚を言い渡される

 

 

子供の手が離れたと思ったら

介護地獄

 

 

アセアセアセアセアセアセ

 

 

あなたが、これを

仕方がないわ、

日本女子、大和撫子ですもの。

 

 

と思えるのなら、いいのです。

 

 

でもあなたが、

 

周りにどんどん増えていく

 

リア充の女性たちに、『嫉妬』

するかもしれないほど

 

使いきれないほどのお金

(実際あなたのではなく、夫の)

よりも

 

「自由」、「調和」、「平和」

 

「長期溺愛される」ベルラブラブ

 

 

といった、心の安定に

重きを置くタイプの人なら。

 

 

 

 

 

自分の夫ほどお金持ちというほどではないけれど

自分の夫より10歳若く

 

 

 

この女性と同じくらいの年齢の仕事ができる

エリートな男性から

 

 

溺愛ラブラブされて、その勢いで彼がどんどん

昇進して行っているビックリマーク

 

 

 

 

子供を産んでなお、好きなことを仕事に

キラキラ輝いている。

 

 

スタイルも良くキラキラ

全然歳をとっているように見えない。

 

 

家庭をベースに、

 

どんどんお金持ちになっていく

どんどん裕福で余裕ある

時間も自由に使えて、

 

 

介護も自分の楽しく

稼いだお金で賄っている

 

 

仕事を続けているから

いつまでも若々しいラブラブそんな人も多い

そんな女友達が増えている

 

 

 

 

 

こんなことに気がついて行ったとしたら、、、

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

 

 

 

お金持ちというだけで結婚してしまった

ことを後悔するかもしれません。

 

 

 

つまり・・・

 

木を見て森を見ず。

 

 

という状態になっていたかも。

ということです。

 

 

 

じゃあ、どうしたら豊かで、自由もある

そしてそんなありのままの自分を

溺愛して尊敬し続けてくれる人を

見つけるには?

 

 

 

どうしたらいいのでしょう?

 

あなたはこんなお悩みや願いはありませんか?

 

* 私の時間・やりたいことを尊重してくれる方と一緒になりたい

 

* 尊敬し、尊敬される安心安全の関係を作りたい

 

* お金の心配なく、夫も私も働きやすい環境を作れる相手が欲しい

 

* 今後伸びていく業界で活躍する人と一緒になりたい

 

 

 

「若さや」だけではない!

〇〇〇でエリート男性からのお申し込みが止まらなくなる時代

 

 

実は、、、

 

もうすぐそこにあります。

 

年なんて関係ない!
関係あるのはこれだった・・・

その秘密の方法を知りたいですか?

 

 

 

 

Instagram 1.1万人を超えたお礼

私がインスタグラムを始めて、VIVIDアカデミーを

始めて

早くも3年が経とうとしています。

 

変わらずフォローしてくれるあなたのおかげで

ここまでこれました。

 

そんな感謝の気持ちを込めて。

 

 

なんとか、幸せをもっとたくさんの人に掴んで欲しい!

 

 

特に、このすごいチャンスが来ている時代に

 

かっこよく乗っていけるように!

 

 

素敵な企画を考えているよ!

 

たった1ヶ月で、普通のOLさんがお付き合いを飛び超えて高年収エリートからプロポーズ!

たった3ヶ月で、地方の普通の30代OLさんが、年収億越えの男性から溺愛結婚前提お付合いお申込み!

たった1ヶ月で、シンママがエグゼクティブ男性に結婚前提のお付き合い申し込み!

 

どんな人でも・・・あなたがエリート男性を

虜にできる

方法があるとしたら?
 

その企画は、こちら!!

 

↓↓↓

募集前から既にほぼ満席の大人気1日講座とは?

 

 

 

というか、そういうミラクルが、、

こちらではもうフツーキラキラなんだよね。

 

正直、「自分は、フツーよりちょっと美人」で、
日本中の女性が狙っているエリートさんと結婚したいのに
学びに来ないのかな?という感じ。
みんなが狙っているという事を、知らず


「いい人と出会えないんだよねー」


と、いつまでも生産性のないことを言い続ける人生のままか?


それとも、嫌なら早く、こっち側に来たらいいよ!


あなたが、自分の人生を作るのです。


その企画は、こちら!!

 

↓↓↓

募集前から既にほぼ満席の大人気1日講座とは?



面白そう!知りたいな!と思った方は
下記LINEのURLからLINEに行き、スタンプをくださいね!
↓ ↓ ↓
上月さゆり公式ライン でお友達になり、スタンプを送る


プチセレブ婚&成功妻とその向こう側へ。

上月(こうづき)さゆり

 

 

P.S.

この案内も、きっとすぐにいっぱいになるでしょう・・・

 

婚活中で、優しいエリートさんと結婚したい!

それなのに、これに行かないなんて馬鹿じゃないの?

 

 

と言われるような特別な案内を考えています。

あなたの、人生を、この秋に一気に変えてしまおう宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤