報ステCM炎上…同じ過ちを繰り返す
「偉い人」は結婚後に

家で妻をどう扱っているのか?

 
こんにちは、プチセレブ婚コンサルタントの
上月さゆりです。
 
 
婚活中の仕事に頑張る女性の「印象」を
最高のものに変えて、
 
エリートな方から
深く、長く愛される女性になる
プログラムを開催しているのですが・・・
 
 
エリートに深く愛される女性は。
 
やはり、エレガントな所作が身についています。
そんなとっておきな空間で楽しく過ごすことも
エレ女の嗜み。
 
ということで、エレ女に相応しいホテル、
ストリングスホテルコンチネンタル東京さんのラウンジにお邪魔してきました!
 
 
継続生さんのベースのイベント。
 
とても楽しくティーや美味しいケーキを楽しむ会ラブラブお願い
 
ハイレベルな「成功妻」に、1年経たないうちに近くなった生徒さんたちと
 
驚きの引き寄せなどに涙したり、笑ったり、感動したり・・・
 
とても楽しく過ごさせていただきましたラブラブ
 
 
「成功妻」ー エリートな彼、夫を上げていく
私の開催する上級クラス。
 
ここでは、エリートの妻として、どうやって
彼の才能を上げていく女神になるのか
また、その資質をお付き合いの時から持っているからこそ
あなたが溺愛されてしまうという!
 
そういう特別な内容を教えています。
 
 
そこでも話題になったのだけど
どうやって、彼が落ち込んだ時にあげていくか?
ということ。
 
=========
 
最近、報ステCMで問題がありました。
特に女性蔑視的な表現が私は逆にとても嫌だと思いました。
 
 
ネガティブ発言で興味を持ってもらう。
このネガティブ発想って、
あまりよくないんだよねー。
 
 
だって、いくら口コミを巻き起こせても
嫌な気持ちを引き起こしているだけだから
こうやって、叩かれるんだもの。
 
こういう人たちって、奥さんをどのように扱っているのでしょう。
発言に気をつけてもらいたいと思います。
 
 
さて、別のケースでも考えてみる。
「高慢で偉い人」に、夫がなるケース。
「偉くて優しい人」に、夫がなるケース。
 
夫が落ち込んだ後。
奥さん、彼女はどう声がけをしていくべきなのか?
 
もちろん、お相手の状態に
合わせていくことにはなるのだけれど
 
 
彼が落ち込んでて、でも頑張らなければならない時。
優しい、偉い人になって欲しい時。
 
 
道は一つ。
 
大事なことは、彼の「勇気」「行動力」「闘争心=ハングリー」を引き出すこと。
これに勝るものは、ない!
 
 
 
でも、ちょっとまって!
 
勇気を無くした男性に、「私がいるから大丈夫よ」
 
なんて言っていませんか?
 
 
「ちょっと休んだら?」
 
「結構頑張ったから、心配してる」
 
 
こんなことは、彼らは聞きたくないのです
 
(本当に心から傷ついて、心身ともに
疲弊しているときは当然別ですが)
 
 
彼らが前のめりに頑張らざるを得ない言葉がけ。
 
それは
 
「あなたの才能に対して、今の結果は見合ってないと思うの」
 
 
「明けない夜はないから大丈夫だよ。でも、明けた時にはあなたの才能が最大化させるようにセッティングして欲しいなと思うわ。だって、やはりあなたの能力はすごいものがあるから
 
 
「思い出して欲しいの、いつも言っているよね。あなたは素晴らしい力を持っているって。それは他の人にはない力なのよ。特別なあなたこそ、その力でみんなを助けて欲しいの、だって、あなたしか救えないの」
 
 
 
これを言い続けると・・
 
彼は、あなたなしではいられなくなるほどあなたを深く愛してしまうから、不思議ね!
もちろん、エリートな男性こそ
優しい男性こそ
あなたの価値に気がつくことでしょう。
 
 
 
ぜひお付き合いしてフェードアウトされる人は、試してみてね。
 
 
キーワードは
 
「彼の女神」
 
= 彼の人生を好転させていく、彼にとっての最高のパートナーに
 
あなたがなる、ってことだよ!
 
素晴らしいね!
 
そんなあなたと一緒になれる彼は、最高の男だわねドキドキドキドキドキドキ
 
 
プチセレブ婚とその向こう側へ。
 
上月さゆり
 
P.S. 
ついに!近日中にあの魔法をあなたがしっかりと叶える行動ができるチャンスが公開される・・・
 
ワクワク!!