歌詞なんて、 | セルタのブログ

セルタのブログ

ブログの説明を入力します。

  

  歌詞

  その味は決して味わえないよ
  口に入れてないじゃない
  足跡を追っているみたいだけど
  もう小屋の外に出てったよ
  そっちには行けないよ
  だってそっちから来たじゃない
  欠片を集めているようだけど
  どれもこれも合わないね
  

  ハラハラするね
  思っているほど悪くないかもよ
  だから肩の力抜いちゃいなって

  手に汗握るね
  そんな悪くないんじゃない?
  ここらでちょっと休憩しなよ
 
  全部曝け出して
  吐き出しちゃいな
  欲しいものは手に入れた?
  必要なものはもうあるの?
  目を背けたりして
  現実逃避かい
  どんな大勝負だったのか教えてごらん
  それってそんなに大事かい?

  手に汗握るね
  そんな悪くないんじゃない?
  肩の重荷を下ろしなよ

  ハラハラするね
  悪く考えすぎじゃない?
  とにかく一回落ち着きなさいな

  とにかく楽しんじゃおうよ
  ここまでくれば大丈夫
  誰もが夜は寝るんだし
  誰もが支えがいるんだよ
  そんなんじゃ駄目?
  もっとよくなりたいって?
  何もそんなに変わらないよ
  変わってもちょびっとさ

  そんなに悪くないでしょう?
  だからゆっくりしてみなって
  ハラハラしちゃう?

  大丈夫なはずだって
  とにかく落ち着いて

  いうほど悪くないかもよ?
  まぁ肩をほぐしてみなよ

  悪いこっちゃないよ
  あるがままにってことさ



どうでもよくなる可愛さです(笑)
この人たちっていっつも一発?(編集なし)でPV取ってるらしいです。。。
凄いなぁ。
因みにヤギがちょっとだけ出演してます(笑)