最高ですか? | セルタのブログ

セルタのブログ

ブログの説明を入力します。






歌詞



昨日はロンドンで目が覚めた
ピカデリーの近くに僕はいた
どうやってここにたどり着いたかもわからず
ケータイに何枚か写真が残ってた

僕の知らない 新しい名前に新しい番号
アビロードみたいな場所に
昼から夜に変わり 僕たちが望べば夜はどんな物にでも変化し
僕たちは若いから言えるんだ

これって最高な人生にしないと
これって最高な生き方にしないと
これって本当に最高な人生になりそうだ

逆らうことができないこの気持ち
この街に今夜火がつくって感じで
これって本当に最高の人生なのかもしれない
最高の、最高の人生に

ニューヨークの友には宜しく
L.A.の友達は知らない
ここ数年僕がどこにいたかなんて

パリからチャイナ、コロラドもね
時には下りられない飛行機もある
役に立たないデタラメだってある
僕らは主人公だけど、頼むから教えてくれ
不満があったらさ

君がバカみたいにハッピーなら
そのままでいいよ
すべてがうまくいかない時は
それを受け入れなきゃ

これって最高な人生にしないと
これって最高な生き方にしないと
これって本当に最高な人生になりそうだ

逆らうことができないこの気持ち
この街に今夜火がつくって感じで
これって本当に最高の人生なのかもしれない
最高の、最高の人生に

どうしようもなく何かを失ってしまうような気になる
どうしょうもなく窓が早く閉まってしまうような気になる

どいしようもないほどに君の心の写真を撮ってるんだ
だってどうしようもないほどその希望が心地良いものなんだからね

逆らうことができないこの気持ち
この街に今夜火がつくって感じで
これって本当に最高の人生なのかもしれない
最高の、最高の人生に

逆らうことができないこの気持ち
この街に今夜火がつくって感じで
これって本当に最高の人生なのかもしれない
最高の、最高の人生に



僕はぼちぼち最高ですが(笑)
綺麗な声ですよね。朝に聞きたいなぁ・・・