インディバ大阪、心斎橋、インディバエステサロン セルーラ![]()
Phone06-6245-1228
ホームページはこちら
http://celula49.com/index.html
mail予約フォ-ムあります
![]()
ランキングに参加しています 励みになりますので
クリック応援お願いします ≧(´▽`)
インディバ大阪、心斎橋、インディバ エステサロン セルーラ![]()
のブログにご訪問いただきましてありがとうございます。(#^.^#)
今日の大阪は朝から曇り、そして雨。。。
大阪も梅雨入りしていますので、最近は雨が多いですね。。
5月に太もも全周の脂肪吸引手術をされたお客様です。
かなりの拘縮と内出血がありました。
痛みで歩き方もたどたどしく、ベッドに上がる時も時間がかかるほどでした。
腫れも痛みもひどいので、初回はインディバ施術のみを足前面と、
足の脂肪を胸に入れたので、うつ伏せにならずに膝を曲げて太もも裏側を
インディバ施術することにしました。
でも、1回目のインディバ施術後、お客様は
「来た時とは全然違うんです!ウソみたいに楽に歩けます!嬉しいです!
インディバあててもらっただけでもこんなに柔らかくなって!すごいです!
毎日でも来たいです!!」
とおっしゃていただきました。(#^.^#)
インディバ施術3回目のお写真です。
まだ痛みがあるので、マッサージはできませんでしたが、インディバ施術のみでもこのように
効果がはっきりとでました。
内出血もインディバ施術3回目でほぼ消えました。(#^.^#)
インディバ施術6回目です。
マッサージができるようになって2回目になります。
上半身はいっさい施術していませんが、細くなってきました。





