どうも、筋トレで燃え尽きたJ-bookです。



最近筋トレにハマってます!(唐突)



というのも2ヶ月前まで自分のだらしない体型を気にしていたので、このままではいかんと思い5月からダイエットを始めました。



ちなみにその時の体重は90kg…









今年6月にトレーニングジムを開業した地元バンドの先輩の元へ通い、筋トレと食事管理の方法を指導していただきました。





はじめはやっぱりきついけど、筋トレは続けていくうちにもっと重たい重量にも慣れ、終わった時はとても清々しい気分になる。


以前の自分より強くなってる気がして、どんどんハマっていきました笑



食事管理に関しては元々大食いだったので、量を減らして野菜中心にしていきましたが、慣れるとどうってことはなかったです。


野菜も好きなので笑




ちなみに現在の体重は




























体重約73kg



目に見えて変化してるのが分かるととても楽しくなり、もっと頑張ろうという気持ちにもなりました(^^)

まだまだ続けていくぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!





<ライブ告知>

来週の日曜はライブをしてきます。


7/19()福岡 清川CavernBeat


New wave from Cavern Beat vol.56


●Banana Chips

IMG_8605.jpeg


●The Fie-Fee

IMG_8603.jpeg


18:30 OPEN

19:00 START

入場料2500

1ドリンク


配信2000

配信+編集動画3000

編集動画1500


来場者20名限定のライブ、配信もします。

まだまだライブをするには厳しい時代ですが、それでもこのような機会を設けていただいていることは本当にありがたいです。

配信に関してはこちらから確認、予約ができます。是非ご確認ください!

https://www.cavern-beat.com/event/1824


Banana Chipsライブ映像

↓↓↓ 

https://youtu.be/tygyQinT5mg