GW2日目 | ceilteach

ceilteach

4歳・1歳男の子の働くママです。
子供達の成長や自分の好きなものを日記として残していければいいなと思ってます。

セトレに泊まった翌日は、朝からゆっくりめの朝食をお部屋で頂いて…

photo:01




もう一つの目的、姫路セントラルパークへ!!

二日も連続で動物園に行くなんて、るっちからしたら何て嬉しい!と思ってくれてるはず…

さすがGW、すごい列です。

photo:02



猛獣ゾーンより、カバに興奮するるっち。
写真はカバのお尻と♥

photo:03



車で見れるのが醍醐味だと思っていたけど、いいお天気でゴロゴロしてるだけの動物さんだとイマイチ迫力にかけます(笑)
今回初めて挑戦した餌やりの方がとっても楽しかった音譜

まずは象さん
近づいてきたよ~

photo:04



パクリ

photo:05



ついでにお鼻も触ってみました。
感想、「象さんのお鼻、冷たかったね~♪」
あ、濡れてたのね(笑)

次はキリンさん

photo:06



ほっそ~い人参を、長~い舌でペロリ。
旦那くんは舌に触ったらしく、なんとも気持ちが悪かったそうです。

私は鼻筋を初めて触ったんだけど、意外と肉厚で、ワンちゃんのそれとはずいぶん違いびっくり!!
るっちは、象さんもキリンさんも恐れて嫌がる事なく、かと言ってテンション上がるわけでもなく、ソロ~って感じ(笑)

photo:13



photo:09



ワンちゃんには、全く恐れず触りに行ってました。
でっかいレトリバーを抱き上げようと必死。
でも、ワンちゃんピクリともせず(笑)

車内で少しお昼寝をして、お隣の遊園地にも行ってきました。
実は、その日はアンパンマンショーをしていたのです。

家族皆、こういうショーは初体験。
すごーく喜ぶかなぁと思ったけど、じぃ~と見入ってました。
「あっ、バイキンマン出てきたね~」とか、しばらくアンパンマンが登場しないと「アンパンマンは?」とか、普通の言葉が出てくるだけでした…(笑)
もっと飛び上がってはしゃぐかと思ったんだけどなぁ…。

その後、大好きなトーマスに乗り
(お金を払って乗せてしまった(笑)

photo:14




メリーゴーランドにも乗り

photo:12



一日姫路セントラルパークを満喫したのでした。

そしてその夜…
発熱しました…

連れ回しすぎたみたい…
ゴメンよ~⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้






iPhoneからの投稿