おはようございます😃

サムハラ神社⛩奥宮からのメッセージをお伝えします。



昨日は、階段前の宇宙と繋がるホールが閉まっていたのでグビッと開けました。

中から出てきたのは、

☆彡キラッキラの金龍ちゃん

長さ3メートル、胴回り80センチほどの可愛い龍


6人でワークしたんですが、ニコニコで愛大好き龍だったので、一人ずつ大好きだよって抱きついて抱きしめてあげました。

赤いエネルギーでパワーアップ⤴️


与えると与えられるをまさに実感❤️



その後サムハラ神社のメッセージは



自分の家を大切にしなさい。

整えれば自分が整う。


かみくだけば、良く見て掃除、片付け、整理、心地よい空間作り、良い香りに。

そうすれば、自分が整う。


例えば、

カーテンひとつとっても

普段の状態が目が疲れやすい、なんか眠りにくい、音が気になる、など、、、ありますね。

自分の状態に合わせて選ぶものが違ってくるのです。

血圧高い人は寒色系が落ち着きます。

眠れない人は照明が眩しかったら、天井に付いているのをスタンドに変えます。ランプ器具も暖色系に。エジソン電球が実は肌も美しく見えて夜の過ごし方が楽しくなります。

柔らかな波長の光は、時間もゆっくりになります。

外の灯りが影響していたりで遮光の度数あげます。

カーテンをナイロンから綿や麻に変えると気持ちいいし、夜、外から丸見えにならずにすみます。


私はカーテンに好きな香りをふわっとシミにならないようにスプレーします。

冷房など乾燥気味のお部屋にも有効です。


家の中で深呼吸したい。🍀🍀🍀

そんな家目指すのも良いですね😊


今日も素敵な1日を❤️


スピリチュアルカウンセラー&ヒーリング&エネルギーリーディングと調整をしています。

ご興味ある方はプロフィールチェックしてみて💕