スピリチュアルカウンセラーのmimiです。
ひさーしぶりに骨董品に近い⁉️ 笑 古〜いミシンを出して、ハンドメイドでヒーリングマットの製作😊

薄いけど温かい、でも夏でも爽やかな使い心地で、しかも洗える。デザインもそこそこ。サイズ指定ありだし。

リバーシブルでとなるとさすがに市販ではないのよね。

覚醒セッションのソースオブライトやオープンディヴァイン、サムハラヒーリング、オールクリアセッションでのエネルギーワークでは、自分の身体の体制も選ばないと気を入れにくいので、私も使いやすい厚みが欲しい。

前から気に入って買っておいた幅広キルティング。


こちらは 綿100パーの葛城織の丈夫な素材で、コンクリートの様なインテリア度が高いので お洒落に使えます。

厚み1センチ。

寝転んだら、それぞれ体感が違くて思った以上のチョイスでした❤️😙