スピリチュアルカウンセラーのmimiです。

サロンのリーディングルームを衣替え。

レースから麻のカーテンにしました。

より空気感が

気持ちいいです✨



 WELINA

岡山津山サロン


春は風が強くて、乾燥気味。

東南の角部屋なので明るいですが、

私は真南は風水でも苦手で、実際目が疲れて落ち着かないので水を置くと心地よい感じに。


水は負のエネルギーを浄化してくれるので、

水は毎日取り替えます。

アイビーは明るい黄緑色で生命力を与えてくれますし、水を吸い上げてくれるので澱みにくいですから。

浄化目的で強力にしたいのでしたら、3つ置くのがおすすめします。🍀🍀🍀


ストレス解消には

ガーデニングで土いじり。

気のエネルギーを使うので、バランスを失ったプラスイオンを放電。よく水を飲みます。

日差しの明るさで松果体活性して、睡眠の質の向上します。

骨も丈夫になりますね。

なんせ、育つ、花咲く、実がなる、、、

お楽しみが増えます。


さて、

5月20、21日ことり音サロンとのコラボですが、


13名様のご予約入ってます。

おあと、おひとり様。

13時半。


至福のリフレクソロジーと占い✨

詳しくは下記ブログをご覧になってみてくださいね💕

今日も素敵な1日をお過ごしください♪