(パワーストーン&スピリチュアルサロン) 

スピリチュアルカウンセラーのmimiです。

あっという間に4月も半分過ぎましたね~

 

古本なんと350キロ出しました!まだまだ出そう~かな。

 

 

50年前の本の山!

 

新しい時代がやってきているのに重い歴史書や辞書もいらない。笑

 

毎日気が向いたことをぱっと実行しちゃうとおもしろいほどに未来がどんどん目の前に現れてきます。

逆に嫌な事も早く忘れて、必要な体験だったんだと反省し身につけられます。

 

さて 来週岡山出張したしますのでよろしくお願いします。

 

岡山市出張

 

4月23日(火)16時~18時

4月24日(水)8時~11時

ダイワロイネットホテル岡山駅前

 

全セッション可能です。時間外ご希望の方はお問い合わせください。

NEWチャネリングマナカードセッション 60分12000円(延長10分ごと2000円)

NEWサムハラヒーリング 30分6000円(延長10分ごと2000円)

NEWオールクリアー140分30000円→詳細はこちら

覚醒セッション:ソースオブライト オープンディヴァイン 各60000円

 

波動絵とカルテ作成 無料キャンペーン中!

セッション以外に40分ほど多めにお時間を頂戴しています。

カルテ必要ない方、お時間が無い方は、ご遠慮なくお申し出ください。

 

mimichan33*i.softbank.jp 

(*を@に変換して送ってください)

ホームページ →こちら

 プロフィールこちら

セッション詳細→こちら

 

 

アクセス

ダイワロイネットホテル岡山駅前

岡山県岡山市北区駅前町1-1-1

JR岡山駅後楽園口(東口)より徒歩1分

中国四国地方の玄関口、JR岡山駅後楽園口(東口)より徒歩約1分の好立地!
岡山駅地下通路から直結。大変便利にご利用頂けます。

 

 

 

 

 

 

STEP.1チャクラリーディング

 

通常のマナカードセッションでチャクラリーディングを最初に行います。

(チャクラリーディングを受けない場合は最初にお申し出ください。)

 

 

ドキドキ『チャクラリーディング』虹

 

私たちの体から発している大まかな7つのエネルギーの渦をチャクラと呼びます。

私達は肉体と重なり合って光(オーラ)を発していますが、

光を分光すると

周波数により赤、橙、黄色、緑、青緑、藍色、紫と分れます。

その7つの色はそれぞれの精神の状態を示しています。

 

その状態を確認すると、

行動や言動での注意点や、個性が引き出せるところ、エネルギーが取り込めていないところが確認できます。

人気が出たり、積極的な人はエネルギーが大きい場合が多いです。

しかし、渦の質しもよります。ただ大きいだけで薄いエネルギーの場合は不安定で調整が必要です。

空気中にあるプラーナエネルギーの取り込みが弱い方や地球や宇宙からのプラーナ管が細い方もエネルギーが枯渇しやすい理由のひとつです。

体の状態、創造力、体力、前向きさ、愛情、表現力、直観力、ひらめき状態など様々なことがわかります。

 

人生を開運していくのにはチャクラが良好な状態であることは必須です。

チャクラとオーラエネルギーリーディングすると過去、現在、未来の方向性もわかります。

エネルギー解読には熟練さが求められます。

 

ご注意★お電話、ビデオ電話では必須ではございませんのでご了承ください。

遠隔でもチャクラチェックできます。

 

 

チャネリングによる Hawaiiのマナカード占い について

 チャネリングマナカードリーディング

 

まず、カードリーディングの前に

体から発しているオーラ、チャクラのエネルギーを読み取り、今の貴方の現状をお伝えします。

オーラやチャクラが発している周波数にはさまざまな情報が詰まっています。

その後

ハワイのカードも使いながら 表面化されている顕在意識、あなたの心の深層レベルの潜在意識、魂レベルのエネルギーをお伝えし開運へ導きます。

マナカードは宇宙の叡智と繋がるハワイのカード。

マイナスエネルギーが一切ない愛のカードです。

ハワイは地球の心臓部。ハートチャクラです。私達の体も宇宙です。

心臓も宇宙の愛のエネルギーによって動かされ、全ての人は宇宙に生かされているのです。

 

ちょっと人には言えない貴方の心を貴方の言葉で教えてください。

人間関係、恋愛の悩みの解決方法。仕事の方向性や成功方法。

幸せへの必要なメッセージ。不足している意識を開花させるアドバイス。

 

地球での転生をたくさん経験している私達一人ひとりは繋がっています。
一緒に過ごす大切な家族や友人、パートナーとの魂的な学びや過去世での関係性をお伝えします。

より良い関係になる為の対処方法をアドバイスします。また、執念やカルマでの繋がりでマイナス影響を受けている場合、

遠隔を使って過去世の縁を切ることもします。

(対象者様の縁切り、ヒーリング、エネルギーリーディングは 後日遠隔ヒーリングでの別途料金になります)

 

 

 高次元からのハイヤーセルフ、ガイドメッセージ。前世リーディング。

風水、住居環境や色彩アドバイス、美容アドバイス、呼吸法や健康面のことなども

16年のスピリチュアルカウンセラーの経験を活かして丁寧にアドバイスしています。
 

 

ホームページ →こちら

 プロフィールこちら

セッションについて→こちら

 

mimichan33*i.softbank.jp 

(*を@に変換して送ってください)

 または

mimi 携帯番号

090★9956-9576

 

当日の電話やメールは

対応できかねますので

前日までにご予約ください。

 

生きる喜びと価値ある人生の為のスピリチュアルサポート

 

ホームページ →こちら

プロフィールこちら

セッションについて→こちら

宝石緑宝石緑宝石緑

 

ご報告

岡山県津山市に移住しました!

アクセス

 

岡山津山市サロン

岡山県津山市田町66-2
JR津山線津山駅徒歩20分
津山税務署北側隣。
年金事務所駐車場前の細い道を右に。
 (お客様専用駐車場1台完備)