スピリチュアルカウンセラー16年のmimiです。

日々の生活の中でのあらゆる悩み相談から見えない領域の過去世、オーラ、チャクラリーディング、覚醒セッションまで行っています。


先日、埼玉県秩父にある巨大な龍神様のいる三峯神社⛩へ行ってきました。


5月山開きということでしたが、奥宮まで行ける所まで行こう〜


雪道でした😁 

雲ひとつない晴天の中、気温は15度。天候に恵まれました。

第二チャクラを常に意識して、しっかり体の使い方を考えて一歩一歩歩かないと、滑ってバランスを崩します。


あと400メートルというところで断念。

ここから先は、尾根で奥宮付近は石山です。

くさびで登る難関があるようです。


山を登っていくと少しずつ気温がさがって、晴れてはいてもかなり冷えてきました。

足元が凍りついていて、雪山装備をしていても何度も滑るから危険と言うことで、ここまで。



 

眺めも山の気も最高です❣️




山登り後に三峯神社参拝⛩


もう5回目かな。感謝の言葉だけ。私の感謝エネルギーを込めて神様に送りました。


感謝エネルギーを送ると、ふわっと赤いエネルギーが帰ってくる。

最高のコミュニケーション❣️


今朝起きた時のメッセージ。

神は、私たちの感動エネルギーが好き。そのエネルギーをパワーとしている。感動、感謝エネルギーこそ、宇宙のエネルギーの源。


なるほど〜

感動する為に、嫌なこともあったり、テンション下がったりするみたい。

なんでも上手く進む簡単なゲームじゃ面白くないのと一緒で。


であれば、成功している人でも誰でも嫌だなはあるはずで。

嫌な事はあって当たり前。

でも、切り返しが早い人が成功する秘訣。

対処する知恵。 知恵で乗り越えるとまたまた感動がある。


嫌がずっと嫌に縛られていると、自分自身も自分の嫌で心が縛られてしまう。


下がったら上がる。

上がった時にまた感動と感謝エネルギーを放出する。

感動家は、宇宙や神々に愛される。


人生ゲームは自分にとっても宇宙にとっても、エネルギー循環。



さて、24日まで東京出張に来ています。

スケジュール、セッション内容は下記ブログでチェックしてね。


今日も皆様にとって感謝の感動する日でありますように💕✨🌸