スピリチュアルカウンセラー16年のmimiです。

昨日の野上石油イベントでは19人の方をリーディングしました。

ご来店頂いた皆様ありがとうございました❤️



昼食30分取ったぐらいで、のんびりする暇もほぼなくリーディング。



イベント価格2000円は、新春特別破格値でしたねー🤣



たまに、こういうアドベンチャーすると

おもしろいですね😉

また、来年新春もやるかな?やらないかな?


ま、来年のことはどっちでもよいかー❣️


ピアンタ空間が4人かけられるラグジュアリーソファもあり、気持ちいい空間。

お客様もリッチな気分で待たれました✨🏝

🌵🌴🌱🍀🌳 良いね〜💕🌵🌴🌳🌵🍀


昨夜はエネルギー充電の為に

近くの一人寿司屋へぶらっと。


カウンターでお誕生日の人の楽しい会話に参加させてもらって、笑った笑った💕




ケーキまでいただきました。


お店の人が鬼になって豆まきもして、


奈義の有名なたい焼き頂いて。


日本酒と天ぷら、、


お腹いっぱい😋





カウンターでお隣の方は、地域で知る人ぞ知るとんでもない大物の方。。。

(あとからわかった、、、笑)


今日は、立春🌸✨🌸✨


たーくさん笑ってスッキリしたら、


さて、スタート地点。


セッションルームも春夏✨🌴✨🦩✨バージョンにクッション変えましたので、お待ちしてまーす✨❣️