スピリチュアルカウンセラーのmimiです。


今日のランチは、

クラッカーとコーヒー☕️

トッピングには、茹で南瓜とカッテージチーズの裏漉しタイプにシーチキンオイル無しとパセリを混ぜたペースト。

カッテージチーズでカルシウムや醗酵食品、シーチキンでお魚タンパク質やDHA、

南瓜やパセリでピタミン類をしっかり。

塩やマヨネーズ、一切入ってない。

クラッカーは、ふすま入りの全粒粉のです。

寒いから、

栄養取って、

よく寝て、

良く働いて

よく学ぶ❣️

具沢山粕入り味噌汁も加えて

ビッグランチになりました。


日照時間が少ないこの時期は、

ビタミン不足になりがち。

今日は、15日。

イチゴの日ですね💕


最近思うんですが、

自分にご褒美と甘いデザートを食べるブログが多いですが、、、(私も含めて)

でも〜

よく考えたら、

体にご褒美の方が心も喜ぶね💕


糖質過多は美容にも健康にも良くないもん。

顔がたるむし、老けるしね。

歯も溶かして虫歯に🥲


内臓に負担かけた末に

血糖値上がったの、血圧上がったの、

糖尿病だの痩せ肥満だの、

肌も体も劣化します。

ほどほどに。だわ〜


やっぱり健康第一❣️




台風おしらせ

東京から岡山県津山市田町に

移住しました流れ星

関西方面のお客様よろしくおねがいします。

関東方面のお客様、東京サロン出張します。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

mimiプロフィール

HP http://welina-mimi.com/

2024年、大奮発のお年玉富士山アップアップアップ

1月31日までのスピリチュアルカウンセリングにお使いくださいね。

 

 

天使長音記号2新春桜天使

 チャネリングマナカードセッション  

ベル60分16000円→12000円

(10分ごと2000円)r

 

(ビデオ電話はLINE,メッセンジャー、Face Timeでも承っています)

(2024年1月31日まで)

岡山津山サロンにて

(岡山県津山市田町66-2)津山税務署北側隣接

 

 

ご質問、ご予約はHPもしくは下記携帯へ

携帯メール

mimichan33★i.softbank.jp

(★を@に変換して送ってください)

mimiプロフィール

HP http://welina-mimi.com/

 

 

もう一度風の時代のお勉強ですよ~音譜

感覚で身に着けてくださいね~

 

地(土)の時代から風の時代への移行。

2020年12月22日。

土 (うお座)の時代から

風(みずがめ座)の時代へ移行しました。

所有、私有からシェアへ。

貯めるから循環型へ。

組織から個人、

個性、能力主義へ。

知識、情報社会へ。

男性性から女性性へ。

コミュニケーションは本音。

自分自身の自立。

自分にも人にも尊厳が鍵。

精神社会へのいこうです!!

よりスピリチュアルな世界へ突入~ニコニコ

 

3次元から5次元へ移行する時期。

2012年からアセンション≪次元上昇≫

地球が波動上昇を始めましたので

そこに住む私たちも地球と共に波動を

高めていかないと生きにくくなります。

世の中は物質視点から

見えないモノの視点をより取り入れていきます。

ですので、今まで隠していた心が

ガラス張りになります。

ですから本当の愛や素直さが問われます。

5次元上昇へはポジティブエネルギーと行動力が鍵。

時間も現象化も加速していきます。

夢や創造したものが早く具現化する高速時代へ突入~アップ

 

 

自分が創造主の時代へ

 

コロナは太陽、王冠でもあり

この象徴は

誰かや何かを崇めるのではなく

自分が王の時代に。

主役はあなたです!!!

この世を創造しているのは自分です。

貴方の選択で

未来の明暗を分ける変化革命の時期。

今、始まったばかりの混沌とした時代だからこそ

貴方の未来への創造が

自由に作れるタイミングです。

 

2024年、25年は太陽の動きに左右されますベル

太陽は活動期に入ります。

太陽フレアにはご注意をアップ

 

ご質問、ご予約は下記携帯へ

携帯メール

mimichan33★i.softbank.jp

(★を@に変換して送ってください)

 

 

HP