はじめまして。スピリチュアルサロンWELINA(ヴェリナ)代表のmimiです。

ヴェリナとはハワイ語で“愛を込めて”という意味です。

東京から岡山県津山市に移住してちょうど3ヶ月経ちました。

ご予約はいつでもメールにて受け付けています。

今後ともよろしくお願いします

 

image

 

2023年12月22日(金)今年の冬至が迎えました。

 

宇宙系神天照様からのメッセージ

 

 

笑って楽しく、気分転換することで波動をあげてください。

 

あなたの笑顔は人を幸せな気分にします。

 

そして

 

日本人は自分の生き方に誇りを持ってください。

 

心の闇が開けないことはない。

 

今は変化の時、

 

大きく陰陽が乱れ、巡り、荒れますが

 

もう、夜明けです。

 

パワフルな世界が始まります。

 

整えてください。

 

すべてのことをポディティブに捉え、自分の世界を構築していってくだい。

 

 

 


image

最後までお読みいただきありがとうございました。