スピリチュアルカウンセラーのmimiです。


むかーしむかーしの2017年の9月日記。

サムハラ神社⛩奥の院と大阪のサムハラ神社のこと書いてありますので ぜひ参考に💕してください。

さて、今日は、秋分の日。
春分から秋分の日が太陽系(宇宙)では前半だとすると、今日から後半戦が始まる日。

この半期を思い返して経験した事を反省材料にして活かしていくと良いですね❣️


秋分の日に来たメッセージ

自分の中心をバランスを取りながら生きていきなさい。

自分の足元を良く見なさい。いまある現状を。

私というハートの喜びに焦点を合わせなさい。

今、世の中は、霧の中。混沌とした見えない中に、これぞと思える希望と感じる綱を掴んだものだけが、視界がクリーンになり、目覚めていく。

それが、いずれ大きな動きとなって、これからの世の中を形にし、作り上げていく。

自分を自分の中に持ち、守り、埋もれることなく、回転をつけながら次元浮上しなさい。

大切に丁寧に、自分を成長させなさい。 

大切な日ですね。
振り返って、何が希望であったかを思いだしたり、修正したりで、後半戦、頑張りましょう♪

地道な良い努力と行動は、良い花を咲かせます❣️

良い日をお過ごしください❣️