スピリチュアルカウンセラーのmimiです。
mixiからアメブロへシフトしてから
だいぶ経ちましたね〜
ずっとお付き合いしてくださっている皆様
ありがとうございます
始めたばかりのいいね!アクセスに歓喜した日々。。。
過去最高で一日2500アクセスいった日も。。。
お酒片手に酔っ払って書いて、
後から なんじゃ?っていうのもありましたけど
そういう自分、結構好きです。笑
私の映画が今日も繰り広げられている。
カットされるとこ多いかもしれませんが。笑
 
朝は水や白湯をたっぷり飲んで、
ハワイアンラジオを聴きながら軽いストレッチして。
洗濯している間に
石神井公園にウォーキングに行ってきます。
マスクなんか地面に叩きつけたい!
そんな衝動にかられます。
 
そのあとは瞑想。
頭空っぽ!
今日は何する❓って宇宙に言っておく。
閃いて、やる事をやる
と、、、また次が閃いて
それをやるだけ。
そしてまた、リラックス❣️
そしてまた閃めく。
 
お昼寝も隙間に入れて
あっちの世界にバトンタッチしたら
戻ってくる。目覚めもパッチリ❣️
 
呼吸に意識してリラックス🍀
閃き❣️→行動
 
リラックス→閃き→行動!
 
この繰り返しです。
 
リラックスしている時は
貴方が宇宙と繋がっている時。
リラックスしたら必要な閃きがやってくる。
 
考えず行動をする。
 
人生は迷路だから ふと気が付いたら
イメージの方向へたどり着いている。
 
宇宙と幸せとリラックスは切り離せないものです。
 
今日も呼吸に意識して リラックスして
宇宙のサポートを受け取りましょう✨🌈
 
今日も読んでくださりありがとうございます🕊
呼吸で心をコントロールして
自分愛を忘れずに
素敵なお仕事頑張ってくださいね🌸
 
 
読者様へ、薔薇の感謝状🌹🌹🌹です。
いつもありがとう❣️
そそっかしいので
ブログコメントわすれちゃいますが、
懲りずにまた見てくださいね💕
 
過去ブログ