(パワーストーン&スピリチュアルサロン) 

オーラ、前世、エネルギーリーディング、覚醒セッション

マナカードリーディング、パワーストーン

---------------------------------------------

こんにちは!

スピリチュアルカウンセラーのmimiです。

春分の日を期にバイオリズムが1年で

一番上昇する時期に入りました。

朝の目覚めと一緒で、

朝日と共に起きる方と

ゆっくり目覚める方もいれば、

午後から絶好調の方もいらっしゃいますね。

今の季節、出会いや始まりが増えて

知らずのうちにがんばりすぎてしまうと

5月病にもなりかねません。

 

ストレスは水の浄化が効果的。

朝のシャワー

手洗い

水分補給

早めの入浴

 

食事を腹6分くらいにして

水分をたっぷりとってデトックス。

特に睡眠をたっぷりとって、

朝20分ほど陽を浴びて。

疲れを残さないようにしてくださいね。

 

地(土)の時代から風の時代への移行。

2020年12月22日。

地(うお座)の時代から

風(みずがめ座)の時代へ引き継がれました。

所有からシェアへ。

貯めるから循環型へ。

組織から個人、能力主義へ。

知識、情報社会へ。

男性性から女性性へ。

コミュニケーションは

本心。自立。尊厳が鍵。

 

 

3次元から5次元へ移行する時期。

2012年からアセンション≪次元上昇≫

地球が波動上昇を始めましたので

そこに住む私たちも地球と共に波動を

高めていかないと生きにくくなります。

世の中は物質視点から

見えないモノの視点も取り入れていきます。

ですので、今まで隠していた心が

露出していきますので

愛や素直さが問われます。

5次元上昇へはポジティブエネルギーが鍵。

時間も現象化も加速していきます。

 

自分が創造主の時代へ

コロナは太陽、王冠でもあり

この象徴は

誰かや何かを崇めるのではなく

自分が王の時代に。

主役はあなたです!!!

この世を創造しているのは自分です。

貴方の選択で

未来の明暗を分ける変化革命の時期。

今、始まったばかりの混沌とした時代だからこそ

貴方の未来への創造が

自由に作れるタイミングです。

 

富士山の神様コノハナサクヤヒメからメッセージ

貴方にしか咲かせられない花がある。

富士が美しいのは私に誇りを持っているから。

ここは私の居る場所、地球の心臓部。

一番気持ちのいい場所を選んだのです。

貴方方も自分に誇りと勇気を持って

自分の道を真っ直ぐ生きていきなさい。

 

WELINAでは、 

心や体の不調、恋愛、人間関係の悩み解消、

チャクラ調整、オーラ調整、能力アップなど

皆様のモチベーションアップや覚醒の為の

メニューをご用意しています。

mimiプロフィール

4月の岡山出張の

個人セッションとイベントのお知らせです。

 

個人セッション空き情報

4月15日(木)岡山シティホテル桑田町

16時~、17時半~、19時~

 

4月16日(金)岡山シティホテル桑田町  

10時~、11時半~、

13時~、14時半~、16時~、18時~

 

4月17日(土)岡山シティホテル桑田町 

10時~、11時半~、

13時~、14時半~、16時~、18時~ 

 

個人セッション空き情報

4月18日(日)津山駅前ルートインホテル

17時~、18時半~、20時~

 

4月19日(月)津山駅前ルートインホテル

10時~、11時半~、13時~、

14時半~、16時~、17時半、19時~

 

4月18日(日)

≪サムハラ神社奥の院ワークショップ≫

★神社参拝+≪初心者からの瞑想の極意≫★

瞑想がうまくいかない方、もっと知りたい方

ぜひご参加ください。

宇宙根源の神様、サムハラ神社奥の院参拝。

神様のお話をしながら 神と自然霊の中でのワーク。

パワーアップと浄化をします。

瞑想の成功には必要な準備があります!!

ワーク中心で楽しめますので どなたでもお気軽に参加ください。

ベル時間11時~14時半

サムハラ神社奥の院駐車場11時集合。

お一人様(お弁当付)3900円

参加募集 4月13日までにご予約ください。

 

 

4月20日(火)

≪美都津山庵イベント≫ 

★今だから!魂からのワンポイントメッセージ★

場所:美都津山庵

お一人様 15分3000円

★イベントの為

お食事またはケーキセットを

別途ご注文ください。

予約優先

①10時~、②10時15分~、③10時30分~、

④10時45分~⑤11時15分~、⑥11時半~、

⑦11時45分~、⑧12時~

リストワールカフェ | 美都津山庵リンクwww.bitotsuyama.com

 

 

 

 

おしらせ

なお、セッション後にオーダーブレス、

お守りペンダントが必要な方は

4月13日までにご連絡ください。

マナカード講座、スピリチュアル講座は

只今準備中です。

 

 

個人セッションメニュー

 チャネリングマナカードセッション 

 9000円(延長10分毎3000円)

16000円(延長10分毎3000円)

※岡山出張に関しましては経費がかさむ為

岡山出張代+3000円

(イベントはいただきません。)

誠に勝手ながらではありますが

何卒ご理解のほどをよろしくお願いします

その他のセッションメニュー

(対面のみ)

宝石紫『覚醒セッション1ソースオブライト』

宝石ブルー『覚醒セッション2オープンディヴァイン』

宝石緑サムハラヒーリング

 

(対面、メールも承っています)

宝石白パワーストーン販売、ブレス作成

HP セッションの詳細は

 http://welina-mimi.com/

 

お申し込み、お問い合わせは

携帯メールmimichan33★i.softbank.jp

(★を@に変換して送ってください)

 

東京サロン

東京サロンでのセッションは

随時メールにてご予約承っています。

(ご希望日時 3つまでお願いします)

また、マナカードセッションは、

電話セッション、LINEビデオ電話でも

承っています。

岡山出張

2021年4月15日~20日

ご予約承っています。

 

 

安心安全の為のコロナ対策について

ご来店のお客様は手の消毒とマスク着用をお願いします。

サロン、ホテル室内は 随時除菌しています。

東京サロンでは 午前、午後各一組までと限定しています。

ウィルス除去の空間ポットとウイルス対応の空気洗浄機を

設置しています。

空気の入れ替えをこまめに、または開放しています。

 

 

HP