(パワーストーン&スピリチュアルサロン) 

  ---------------------------------------------

こんにちは!スピリチュアルカウンセラーのmimiです。

 

 十五夜パワー凄かったですね。

 

 地球から月が見えるって、当たり前のことですがお月さんが無かったらなんて考えるとあるってことがほんと奇跡ですよね。

なんともロマンチック。

満月には脳や体の水分、血液、ホルモンが微量に変化しますので

いろんなことが起きますが。。。

 

恋愛も結婚も奇跡の連続なんですが 

どんな恋愛も学びがありますから

すべて感謝です。

何もかも自己責任です。

その姿勢でいるだけでも何かに気づき

自分を成長していけます。

 

 

人との出会い、付き合うって学びがいっぱい。

半沢直樹じゃないですが、正すところは正す❣️

課題があるって挑戦。

 

夫婦は未来の創造を共にしていけるかが 

長続きの鍵。

カップルは同じ欲を持っているかも

見極めのヒント。

 

 

 

秋のそよ風が虫の鳴き声を運んできてくれます。

10月、穏やかに健やかに事が動きそう。

 

 

さて 11月岡山出張へ伺います。

貴方の選択で 明暗を分ける時期。

貴方の創造が貴方を作ります。

気持ちやモチベーション、波動を上げるお手伝いをします。

『覚醒セッション1ソースオブライト、2オープンディヴァイン』

チャネリングマナカードセッション

サムハラヒーリング承ります。

 

岡山出張日程

2010年11月5日~10日

 

岡山県津山市

場所ーシロヤマテラス別邸

11月5日(木)10時~、11時半~、13時~、14時半~、16時~、18時~

11月6日(金)10時~、11時半~、13時~、14時半~、16時~、18時~

 

岡山市

場所ー駅近いホテル

11月8日(日)10時~、11時半~、13時~、14時半~、16時~、18時~

11月9日(月)10時~、11時半~、13時~、14時半~、16時~、18時~

11月10日後希望の方はご相談にて承ります。10時~15時

 

イベント開催

サムハラ神社奥の院シークレットセミナー

11月7日(土)予定しています。

近日中に詳細ブログにて発表します。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。