スピリチュアルカウンセラーのmimiです。

改めて、今年の初めにいただいたメッセージを読み返してみてます。(下記添付)



今の自分に置き換えて、噛み砕きながら解釈。

車や飛行機の事故、殺人多いですね。
極悪人は本当にいる。直感使って 嫌なエネルギーには気をつけましょう。

テレビプラグが壊れて 見れなくなりました。
電磁波がだいぶ大丈夫になったので すっかりスマホでニュース見てます。
何を見て影響されるかは、何の世界に意識を向けてチャンネルを合わせるか、、、ですね。

アセンション に必要なのは 集中力。

ボーっと日常をなんとなく過ごせば、遠のくアセンション 。
体を鍛えての細胞活性と密度をあげるのと一緒で、何をどれだけ濃い体験をしたかが、人生の密度を高める。質を高める。つまりアセンション だと思います。

目的とゴールも持ち、集中して達成していく、、、。
今日一日の目標でもいいし。
どうなってると自分かっこいいか、、、自分に常に問う。

湯を沸かすように初めは水でも、続けていれば いつのまにか ふつふつとだんだん 湯の気泡も上がってくる。
熱くなれば こっちのものです。

まだまだ 自分諦めない。パワーアップしていきましょう❣️

幾層にもあるアセンション 温度、つまり波動
気持ちいい、自分がこれだと思う世界を波乗りする。


2019年メッセージ
まどろみ。深い呼吸とともに、あなたの神秘の力が湧き上がる。
活発と静かなる受け身であるバランスが統合されていき 大いなる自己と繋がり 光のトンネルに入っていく。
目覚めたものは 己の直感を信じ、自己の世界を形成させていく。
あー、やっぱりこれでいいのだと 自己流の心地良さと安堵感を味わうだろう。
空間は 粒子を細やかになり 脳も柔軟性が問われる。
頭で理解しようとすると逆に難しくなる。
大きな流れ、さらにもっと幾層にも流れがあると意識すると より気持ちいい波動を味わうことになるだろう。
あなたの選択は 関心というぬめりによって 反応を起こす。
心も体もオープンに 。

ご予約、お問い合わせは下記へ

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね💕✨🌈

WELINA  愛をこめて