スピリチュアルカウンセラーのmimiです。

明けましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願いいたします😊




今日からサロン営業です。

さて、


昨年、12月25日あたりから、13 1.3   

とにかく1と3が絡む数字が目に入ってきて。

本当に目まぐるしく変化する2019年。

今日、109円から円高、1時間で4円幅を記録し、6円下落もあったという凄まじさでした。

これから、このように一年で起きることが1日で起きるようなことが起きます。

12月31日から1月3日まで銀行はお休みでしたよね。

日本人が手出しできない時に起きました。

関心なければ関係もない話です。

今年、4月は10連休にもなるようです。

何が起きるか 変動に耐えられる精神力と体力が必要〜〜

ってことではあるんですが、、、



宇宙からのチャネリングや、

神さまからのメッセージを受け取ること、

また、ポジティブ思考で切り抜く知恵など、

さまざまな方法を去年、実体験で経験させていただきました。

私、本人は大変な修行みたいなもの。笑

でも、これも今後のセッションに活かせると信じています。

今ある自分のもので  いくらでも救いや知恵や幸福感を手に入れることができます。

あり方が大事です。

さらに、4月連休の10日間、オリンピック前年と、2020年問題、暗号通貨、人工知能、UFO、技術開花など まさに 個人レベルから世界レベルまで  一斉に世界意識改革が起きます。

古い考え、イメージが覆される。そのレベルも住んでいる環境や波動レベルで全く違う体験になります。

自己ヒーリングやチャネリングできることが自分や家族や友達を助ける基本となります。

メッセージ

明るく、たくましく、
自分で考え、直感的に決断しなさい。
あなたの創造は あなたの中で拡がり、すべての出来事に反映し、スピードを上げる。
綱を締めたり、緩めたり、
嫌な事は嫌だとして、良いと思うことを素早くキャッチしなさい。
迷う時間はない。
考える時間は与えられる。

誰とやるかが重要。
仲良しこよしではなく、同じ目標をもつ 気の合う仲間たちが集まりやすい時代だ。



何かの型にはめるより しなやかな自分、どうにかなる、、、みたいな 空に近い、、、

心のとらわれがないほど 流れに乗れます。

今日は、お風呂に入ったこと、水が美味しいこと、買い物が出来ること、人の為に役に立つ自分であること、、、

そんなことで幸せいっぱいになりました💕


今年もよろしくお願いします。