スピリチュアルカウンセラーのmimiです。

ダリア育稙家の鷲澤幸治さんにお会いして5分ほど おしゃべりできた。

国内流通の7割以上の品種は、鷲澤さんのダリアです。
NAMAHAGEオーブ


鷲澤さんのダリアは世界を魅了していくでしょう。
ダリアは花弁がハラハラと落ちて流通に乗らなかったものを、彼は切り花の寿命を延ばしました。

だから、お花屋さんに並ぶようになりました。品種も数え切れないほど増やした。

寿命延ばし。。。ダリアが出来ないことをしてくれた。。。『ダリアにも幸せになってほしい』と語る方です。
NAMAHAGEソレイユ


花を観た時の私の感動を、『秋田の花火のようだ』と、、、
花から感じるインスピレーションを話させていただきました。

NAMAHAGEキュート

NAMAHAGEビューティ


こんなに褒めて感動してくれる人はいないって。笑   
となりで可愛らしい素敵な眼差しでダリアを眺めていらっしゃいました。

そして、、、NAMAHAGEみやび。

数え切れないほどの品種を生み出しました。

品種はあれど、また、個体で違うからまたまた無限。

今年の私のスピリチュアル的な注目点は、

自分の内面から種が出て湧き上がってきたエネルギーで開花すること。

2012年から17年にかけての種。そう、ブログ読者さま、覚えていらっしゃいますか?金比羅神社のひまわりの種の話。

そして、開花させていく2018年〜。

変革が内面にも駆け巡る。

鷲澤さんのダリアのように、毎瞬毎瞬で 自分の未来の種も撒かれ、高次の運命を無限に開花させていく。

福徳神社の神様からいただいた鍵。。。

KEYは あなた自身です。

その鍵は、
●気づき
●選択
●波動

毎日、素晴らしい人との出会いと、そこに感動がある。


WELINA mimi✨