日本で2番目に古い神社。奈良の天川村にある天河神社。
霊能者の参拝が絶えないというパワースポットです。
私は 初めて行かせてもらいました。
パワースポットめぐりの楽しさを教えてもらった神社です。
そこの弁財天でのチャネリング。
本殿でぼ~~っと座っていましたら
中年の黒ずくめのおばはんと 若い女性が参拝にこられました。
なにやら おばさんは神様に拝み、会話している様子。。。。隣にいる女性ははじめてっぽい。
ぼ~~~っと見てましたら 頭にずずっとエネルギーが入ってきて それを読んでいくと
その本質とは、、
メッセージ
見よ。
神の信仰が厚く、正統にみえるはずだが 祈りは神を対象にしておらず。
神を利用し、人をまやかすもの、端から見ていて違和感を覚えるだろう。
人を操るものと無知を演ずるおろかな者だ。
わぁ~~お!
神様ってお見通し!?
弁財天といえば 七福神の中の紅1点のかなり美人のインド出身の神様。
財、知、福、永寿、戦勝を与え、天災を消滅させるという
すごいご利益の神様。
女神の中では 最上です。
でも このメッセージ、かなりきつい!
神様からは本質が見えてしまうんですね~・
嫉妬深い神様とも聞きますが どうなんでしょう?。。。 嫉妬はありそうですね!
しかも 仕返しも強烈そうな神様。
いい女って こんな感じなのかしら?
女神って強いのです。。。ね!

