最近、なんのブログかわからなくなってきていますが。。。


さてさて 昨日のDIYは 午前中かかってしまいました。


40センチ角の裏が固いゴムで加工してある絨毯を使用。


ホームセンターでどこでも売ってます! 


自分でやれば 材料費4000円。女子でもできるレベルです!



ガリガリ削って 前の人工芝後の接着を取るのに 30分もかかってしまったよ~


施工前


みみちゃんブログ(セルティックストーン)


施工後  で こんな感じになりました!



みみちゃんブログ(セルティックストーン)

うふっ! だんだん上手になってきたところで終了~しました。


最初ははさみでカットしていたんだけど 1枚目で手がいたたっ、、、、


真っ赤になってしまった~  手を見ながら(なんで私だけこんな苦労を。。。)


ひらめき電球閃き!!!  カッターでカットしてみました。。


なぁ~~んだ よく切れるじゃ!!らくちんひらめき電球ひらめき電球  


方法を変えれば人生もこんなもんです!


苦労しても 同じことを繰り返していれば 何も変わりません!



ただし、装飾してある部分が多い為 ハサミで微調整。


ボンドも使わず ただ合わせて引くだけです。


カラーは12色位揃ってました。 よかったらおためしください。


切るところがなければ 1分でおくだけで仕上がりますから。


私、玄関の中をジュータンにするの、好きなのです。


あったかい感じがするでしょ~ニコニコ


ぐぅ~~~~~~、グッド!


自己満足!!ラブラブ! が大事です!!   ←ワクワクの秘訣!



さてさて


もう 今朝は9度。冷え込む前の夕方って赤くそまるのよね~


昨日の夕日 きれいでしたぁ~キラキラ


祝福の夕日です~虹キラキラキラキラ   ←祝福と思えば 喜びも倍増~


家の前で。


みみちゃんブログ(セルティックストーン)


神様~! 私だけにこんなに素敵なものをみせてくれた~ 


↑ って 思えば感謝感謝!!  幸せでしょ~


みみちゃんブログ(セルティックストーン)  


明日の活性剤です。

いかがでしたかぁ~。   思いっきりの満足の一日でした!