12月22日~1月19日生まれ 山羊座
≪属性は 土星、女性、土、活動宮≫
性格は 慎重で堅実な人柄ですが 精神性を重んじる誇り高き野心家です。
持ち前の持久力で 大きな夢に向かって着実に基盤を作り上げます。
調和と社会性を重んじて 人にも自分にも厳しい面があります。
ひとつのことに集中し、自分のペースで進んでいけば 夢の実現はすぐそこです。
ストレスに弱いところがありますので 体調の管理はおこたりなく。
土星からのメッセージ
この時期不満がつのり ため息が多い時期だけど 一人で考えていても
始まらない。
つまんないなぁ~って思っても椅子に座ってじっとしていたんじゃ変わらない。
ユーモアが大事。
考えても結果なんて出ないときもある。
こんなことにている時間がもったいないじゃない?
動物園とか行って物まねしてみたり 自分の目をくりくり回してみたり
つまんで顔で遊んでみたり。。 赤ちゃんとべろべろバーってやってみたり。。
いつも大人ぶって 真面目にしているのも飽きちゃうね~。
あそぼ~~ あそぼ~