今週も一生懸命?働きましたわよ😅


今年の一大イベントであるボロノアくんの車検も無事終わり明日は休みですわよ

晴れそうなのでどっかお出かけしたいわよ。今1番行きたいのは、奈良公園と安土城跡

♪♪奈良の春日の青芝に 腰を下ろせば鹿のフン フンフンフン黒豆やフンフンフン黒豆やフンフンフンフン黒豆や〜と吉永小百合さんが歌ってた奈良の鹿と戯れたい😆神戸三ノ宮から阪神なんば線一本で行けるみたい

もう一つは安土城跡。一度行った事あるけど、最近ダイエットで新神戸の布引きの滝や京都を歩き倒してるので安土城跡の山もまた登りたいわよ

まぁ明日起きてからの気分次第だわよ😆
元々出不精な性格なので行くイク詐欺の可能性大だわよ(≧∇≦)

ところでオレのネットの師匠がまたおもろいアプリを見つけたみたい。FACE DANCEみたいに画像を動かせるみたい

河本結ちゃん(動画10秒)

途中悪巧みを考えてる悪代官みたいな顔つきになるのちょっと怖いわよ😆


オレ?😆(動画10秒)

ブログ始めて5年、未だに1日のアクセス20未満のこのしょーもないブログを書いてるヤツって一体どんな面しとんねん?とお思いの方、大体こんな顔してますぅ!画像より動画の方がリアリティがあるねぇ!イチゴっ鼻で青ヒゲ中年太りのオッさんです😆最後目も髪も青なってもうてるや〜ん🤣


これでまたアクセス減るのかな…😓これからも細々と続けていく所存だす