6月にしては少し肌寒いけど天気も晴れて過ごしやすい1日でしたわよ


今日は朝からボロノアくんの車検。買った時に既に12年落ち?今年で8年目のかなりの御老体😅取り敢えずエンジンのエアフィルター交換とタイヤ前後入れ替えを依頼して待機

途中整備士さんが来て「ゲッ!イヤな予感😓」と思ったら「エアーフィルターめっちゃ綺麗ですよ!」と言われ一安心照れ

結局今回は交換なしで最低費用で済みましたわよ😄

まだまだ頑張ってもらわなあかんから大事に乗りますわよ。しかしまぁ金がないから古い車乗っとるのに多年式は税金割り増しというのが納得いかんわ!ムキー金があったら替えとるわい💢

国民から税金を取る事に力入れるくらいにやな、靖國神社に落書きしたアホ中国人首根っこ掴んで日本に引き戻す事に力入れんかい!💢

今の平和な日本の為に犠牲になってくれた英霊が祀られてる神社に落書きされて日本人はどうも思わんのかね?格差社会のド底辺にいるオレやけど、純血の日本人として腹が立ってしょーがないわ!💢日本の文化を侮辱されてんのよ⁉︎

神社の中でも靖國神社は特別な感情がある。神宮と靖国が侮辱されるのは怒りが湧いてくるわよ💢

中韓がやる事は反日無罪やのに、日本がやるとヘイトじゃの内政干渉じゃの言いよるこんな厄介な国とは断交すりゃええねん

増税メガネの顔見ると胸くそ悪いから早よ解散して野党に下野してくださいm(_ _)m

車検が安く済んだのでiPadのカバーケースとCタイプとイヤホンジャック変換コネクタを買いましたわよ


買い物から帰って来たら阪神負けてましたわよ😱

ネットで大山外せ!打順変えろ!とほざいてるネットの皆さん、大山外れて打順入れ替えても負けてますわよ!今の阪神誰が何処を打ってもあかんやろ…

ホークスに2試合で33点取られた楽天相手に1点しか取れずに負け…まぁ打たへんな…塁に出ても外野に飛ばない内野フライ・前進守備の外野にフラフラのフライ。楽天の名前忘れたけど体泳いでも上手いことショートの頭超えて打ってたな。阪神の選手はそれがでけへん。梅野のあの当たりもせんくせにオラオラーみたいなあのフォームがムカついてしゃーないわえーもっとゆったりしたらー?

パリーグの調子悪い楽天と西武に負けてたら今年の連覇はないな…

結局愚痴になってもうた💦

ちょっと仕事でイラついた事があった上に阪神の無様な試合見て、少しメンタルが疲れてる今日この頃ですわよ😓

明日は散髪行ったついでに神戸でも行こうかな🍀