明日は休み〜

暇なので久しぶりに阪神の愚痴

日曜日の阪神は才木くんの見事なピッチングで勝利しましたが…

それにしても打たんな…

そしてここぞとばかりにアンチ岡田がウジャウジャ湧いとる

一番はあ?と思ったのが「負けが続けば途中解任でいいと思います」…はあ?何言ってんの?コイツ

18ぶりリーグ優勝・38ぶり日本一を成し遂げた監督を開幕して2か月、負けが混んでも首位におるのに途中解任?はあ?何言ってんの?

大体リーグ優勝が18年ぶり・日本一が38年ぶりのチームがそう簡単に連覇なんか出来る訳ないやろー

昨年の爆勝ちのあんなぶっち切りの首位なんて出来ひんって分からんのか?

負けたら采配がどうの起用がどうのプロに向かってようもド素人が言えるもんやな、感心するわ

打席に入ってボールをバットに当てるのは打者自身なんやからそれをドンちゃんがどうのこうのって…

昨日のロッテ戦終了時点で3位やけどオールスター明けまでそこくらいがプレッシャーもかからずやりやすいんとちゃうの?

大体今の状態で監督解任とかいうたら昔の阪神どないなるんや?

当時久しぶりに勝ったのに「勝ったー勝ったーまた勝った!よーわい大洋にまた勝った」と一つの勝ちに喜びを噛みしめるが、その後また連敗街道まっしぐら〜😆


暗黒時代を見て免疫付いとるからちょっと連敗しただけで監督解任とかほざいとる奴アホちゃうかと思うわ


ほな解任!辞めろ!とかいう奴、次誰がええの?どうせ次の監督も負け出したら同じ事言うんやろ?


ホンマアホちゃうか?


西武の松井監督の休養にネットでは仕方ないという意見が多いけど…まだ2年目の開幕2か月って見切るの早くない?まだまだ盛り返すチャンスあるやろうに…そんな早く見切るなら何故監督をさせた?監督自身も何故引き受けた?


松井監督には暗黒時代の阪神の藤田鬼平監督解任騒動の様に籠城してでも、もう一踏ん張りしてほしかったなと思う…まぁライオンズファンが納得してるならそれでいいんでしょうけど😌


それにしてもミエちゃんよ…打たへんわ、エラーするわ、どないなっとんねん…そりゃふざけながら練習やっとったらエラーもするわな


コレで年俸7000万⁉︎いくらなんでも高すぎやて!助っ人の仕事何一つできてへんや〜ん😆


大体さ、長年レギュラーで晩年代打の役にまわった桧山や他球団の選手達が口を揃えて「一打席勝負の代打の準備はめっちゃ大変」と語ってるのを聞いたら、緊張した場面で打った事ないミエちゃんが打てる訳ないやん😭


経験積ますならスタメン、育成ならファームで試合に出さすとかせな、今の状態じゃ育成出来てないんとちゃう?


ドンちゃんはバルディリスみたいな位置付けを考えてる様やけど、バルちゃんみたいなハングリーさがない様な…負けたのにTikTokライブをしてるとか、ホンマに化けるんかいな😓


先ずは試合で結果出せよ❗️💢

ボテボテのゴロでも全力で走れよ!💢


陽気なキャラで声援も一際盛り上がる愛されキャラやけど、もうちょっと真面目にやれよ〜❗️💢


と、思う今日この頃だす


オープン戦でも代打で大盛り上がりのミエちゃん(動画20秒)

(動画1分)